多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

シリウスの叡智

昨日、また一つ自分が自分に掛けていた封印が解かれ、 宇宙の叡智を完全に受け入れ 地球上の必要な人へ流す、届けることへの許可が下りました。 エネルギーとしてはシリウスの叡智らしいのですが、 それが何かはまだ分からなくて良いようで。 ただ、この10日…

掃除は心を整える

今日関東は、2月とは思えないほど温かい。 初夏並の気温で、今朝は夏物を出して着ています^^ 今日は夫が子どもたちと釣具店に出掛けたので 朝からみっちり掃除をしました。 すべての窓を全開にして、 ルーティン掃除のあとは、水回りの掃除。 洗濯機、洗面…

最近の母の過去の周波数との対峙・解放

昨日母と電話をしていると、 急に「父とのなれそめ」の話になりました。 きっかけは弟なのですが、 弟と母が車で出かけているときに、 弟がなれそめをしつこく聞いたらしく、 その話をしてくれ、その流れで母の口から 直接父とのなれそめを聞くことに。 他の…

お薦めな浄化方法

今の地球や宇宙の流れなのだと思うのですが 多くの人が、今までの意識の延長ではなく、 新しい意識への移行が促されていて、 とっても深い層が動いているのが分かります。 その変化のエネルギーが今とても強いです^^ (追い風エネルギーともいうのでしょう…

体の変容

つい一昨日、 「チャネリングして疲れない、 心地よくできる体にしてください」 と身体にお願いしたばかりで、その翌日ミラクルが起きました。 先々週にガイドチャネリングメッセージをお送りした方から セッションはやってらっしゃいませんか?とのお言葉を…

This is me

何回見ても心をぐっと掴まれ、 号泣する。 www.youtube.com 私で良いと許すのも認めるのも全部自分自身。 今必要なひとに届きますように。

体の反応

昨日体と会話をして、 「もっともっと私が楽に心地よくチャネリングができるように 身体さん変わってね。」 とお願いして寝たのですが、 今日はもう早速変わっていて驚きました。 いつもチャネリングすると、 松果体が反応し、 背中の一点に負荷がかかるので…

体と会話する

最近の自分の中の気づきとして、 チャネリングの時間を取ることによって、 自分の背中、ちょうど胸の後ろの一点が疲れることを知れました。 ここはエネルギーの出入りする場所で、 チャネリング情報はここを通して 体に入ってきます。 長い時間チャネリング…

「無駄なお金」という概念

昨日は朝から動ける体だったので、 水回りを徹底的に掃除しました。 最後の最後で、お風呂の浴槽の排水栓を 掃除しようと開けると、中からネジと長細い白の プラスチックが飛び出してきて、 見事に壊れました。 しかもさっき見たネジとプラスチックは 確実に…

毎瞬何を選択するかは自分で決められる

今日は一番下の娘の眼鏡を新調しに 娘たちと一緒に眼鏡屋さんへ。 店内で眼鏡を選び終わり、順番を待つため長椅子に座ると、 しばらくして目の前に女性が来て、 ずっと前に立ってこっちを見下ろしている。 「なんでしょうか?」 と尋ねると、 「その席に座る…

 

 

セッションページはこちら