多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

シリウスの叡智

 

昨日、また一つ自分が自分に掛けていた封印が解かれ、

宇宙の叡智を完全に受け入れ

地球上の必要な人へ流す、届けることへの許可が下りました。

 

エネルギーとしてはシリウスの叡智らしいのですが、

それが何かはまだ分からなくて良いようで。

 

ただ、この10日ほど出ていた体の不調は

その封印の場所を教えてくれていたのですが、

私はてっきり別のものと思っていました。

 

良いエネルギーかそうでないものかは分かる、

そしてそれが自分のものかそうでないかもわかる。

 

だけど、封印されたもの(解除を待っている)かそうでないかは

毎回すぐには分からない。

 

だから究極の痛みとなって向かい合わせられる。

 

ずっと背中の一点が痛くて、それを補完しようと体全体に歪みまで

発生させていたので、

 

今朝起きると、すこーーーーんと消えていて

驚くほど体が軽くなりました。

 

 

そして、この1点の封印があったため、

チャネリングをすると体が疼いていた理由が分かりました。

 

私の表層意識は情報を引き出し降ろすことは許可しても、

私の体に刻まれた封印は抵抗をしていて、

体に負荷をかけていたという。

 

 

身体も含め自作自演で、おめでたいなと。

 

いずれにせよ、封印が解けてより軽やかになれて

 

よかった~。

 

 

こうしたゲートを開いた先は、もう人間意識の自分のコントロール外。

 

何だろう?何が起こるんだろう?と無駄なエネルギー注いでも

 

その時にならないと明かされない。

 

 

そして以前ほどそれらに反応しない自分が居ます。

 

自分には「進撃の巨人」の方がよっぽどインパクトが大きい、現在(;’∀’)

 

 

それくらい意識がないくらいが円滑に使えるのかもしれないと

最近思います。

 

 

 

 

 

 

 

セッションページはこちら