多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年は再誕

数年前目覚めると聞くと、 崇高な自分になるように感じていた自分がいました。 つい1-2年前もそういった感覚はありましたw ただ、目覚めが進んできた今となっては 「目覚め」という言葉も含めて どーでもいい(笑) という感覚。 ↑こう書くとなんだか投げや…

ガイドの交代

2020年12月21日、冬至。 空は快晴。 体の状態を感じに行くと、今日は大きく動くのではなく 静かに過ごす方が良さそうなので、のんびり過ごしたいと思います。 さて、昨日お風呂に入り、ふと、ガイドさんと繋がる方がいい気がして ガイドさんの人柄、背景、役…

ラスボス級のカルマとの対峙

先日書いた「何かが起動を待っている」の「何か」との対峙は 意外と早くその時を迎えました。 中村愛さんとのセッションによって、 結果、右目に入っていたものは不要になり、天に戻し 左胸に入っていたものは、形を変え、 使い方を変え、自分の五感や母性を…

何かが起動を待っている

昨日の夕方辺りから左胸の奥、今朝は右目の奥が痛む。 何か不要なものが出てきたかなと、 しばらくその部位の浄化をすることに。 そうすると、 左胸の奥には銀色のごつごつした丸いものが、 右目の奥には、変な形の拡張機のようなものが、 見えてきました。 …

私を知る旅

以前と比べ、自分の意識が多次元のフィールドにあるのを感じます。 目で見える現実の世界にいながらも、もう一方で意識は別のところに在り、 (その領域は違う次元でありながら層のように被っている という感覚がよりクリアになってきている) そこでは現実…

スピリチャル能力を高めるには

私は、比較的エネルギーに対する体感覚 (入る・抜ける、どんな特徴のエネルギーか、 どこに出入りしているか、体の外の場合どこに存在するか、など)は 自分を整え始めた早い段階から戻ってきたのですが、 自分の中がさらに軽やかに整ってくると、 私の場合…

冬至前のパワフルな浄化のエネルギーの波にのる

昨日あたりから、地球の次元上昇の準備なのか、 エネルギーの高まりを感じます。 それに伴い、自分自身の深いところから 地球のエネルギーに見合わない不要なものが上がってきます。 現実化させずとも最近ではエネルギーの 形で出てきてくれるので、 「ぐぁ…

「空」というメッセージの奥にあったもの

最近は「空」というものがよく頭に浮かんでくる。 一日の内でも何度でも。 その奥に隠されたメッセージがある気がして ここ数日過ごしていました。 今日久しぶりに夫と大喧嘩をして、 その現実を通して、ようやくメッセージが分かった気がします。 備忘録と…

息子は私の師匠

最近は息子を通して、自分の制限がますます外れていっています。 地球での転生が全くない、宇宙の魂の息子ちゃん。 地球のルールはあまり通用しません。 彼は自由そのもの。 制限や制約に縛られず、 過去や未来にも縛られず、 今を生きる、 まさにお手本のよ…

 

 

セッションページはこちら