多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

過去世の記憶による影響

ガイドに限らず、「過去世の記憶」というのが、 今生の自分の感性に影響を与えていることはよくある。 私の場合。 例えば、「ネイティブアメリカン」「インカ帝国」「アボリジニ」など こうした原住民の自然と調和した生き方などすごく心惹かれます。 なつか…

ガイドの特性の影響

最近、琵琶を聞いています。 琵琶を使った今風の音楽ではなく、ただ琵琶の音だけが鳴り響く。 音楽を楽しむというより、音の広がり、 音が広がる空間を愉しむ。 という感じかな。 ずっと琵琶が聞きたかったけれど なかなか好みの楽曲に出会うことが出来ず、 …

シフトに至るまでの自分史 過去の記事まとめ

目醒めとは自分の死を迎えるまでずっと続く。 いや、死んだあとも続く旅なのかもしれない。 ただ、「肉体を持ちながら」という意味では 死がひとつの区切りなのだろう。 その旅は修行のようなものではなく、 この地球で肉体を持ちながら波動を上げていけると…

毎瞬毎瞬をどう生きるか

毎日が穏やかで優しい日々。 静かで、 愛おしくて。 のんびり暮らしているけれど、 一方で、毎日毎日がものすごく濃密で、 3日くらいしかたっていないけれど、 1カ月くらい経ったような濃厚さで 一見静かに穏やかに暮らしているのに、 静けさとダイナミック…

親子になるとは祝福

宇宙育児ブログを更新しました。 よかったら覗いてみてください。 https://www.utyuu-ikuzi.com/blog/17130/

夏至を前に目覚めを進める魂たちへのメッセージ

目覚めを進める魂たちへ、 大天使ミカエルを中心とする多くの存在たちからのメッセージ。 常に自分の中に在り続けること。 人によっては衝撃的な出来事や過去の辛い出来事を思いだすことが 多く在る。将来の不安にさいなまれる人もいる。 それはその出来事自…

親子になるとは祝福

最近Youtubeで自閉症のお子さんを持つお母さんの動画を拝見しています。 お子さんのすべてを受け入れようと日々頑張っていらっしゃるのが印象的で、お子さんを通して、自分の観念を柔らかくお子さんを通して自分を許す、そして少しずつ自然と愛が湧き出てく…

今ここに在る

夏至に向かってエネルギーが満ちているのが分かります。 やはりこうした夏至の前後はいろんな感情が露わになってくる。 ただ「嫌な気分になる」、で終わらせず、 夏至、秋分、冬至、春分などの太陽系の配置による大きなエネルギー変化を 自分の目覚めの後押…

現実をいじるのではなく、手放すだけ

この数日Instgramで変なアカウントから執拗にタグ付けされる。そのアカウントはHな動画を紹介するアカウント。 最初は何も考えず、不適扱いで報告。そのアカウントをブロックするとタグ付けが自然と解除される。 ただ、困ったことにブロックしたら、すぐ数…

「自分に一致する」が目覚めの道しるべ

またまた娘の宿題の手伝い。 「全く分からん!」と算数の宿題プリントを持ってくる。 いざ、教えようとすると、 なげやり&学ぶ意欲なし&怒っている 自分の宿題なのに、そこには当事者意識に欠け最初から教えを受け入れる感覚がない様子。 教え始めて3分く…

Primevideo「イエス・キリストの生涯」

Prime videoで「イエス・キリストの生涯」という8つのエピソードで構成されたドキュメンタリー映像を見つけました。 観終わり、何とも言えない気持ちです。 ただ、一つだけ言えるのは大きなメッセージ性を感じます。 実は最近、繰り返し、何かに捉われた苦…

豊かさという報酬

先日ご紹介したオラクルカード。 5月の後半に、ここから3か月のながれについて聞くと、 6月:これまでの変化に対する報酬(豊かさ)がもたらされる7月:新たな才能の出現8月:サードアイ(覚醒) だいたい報酬(豊かさ)と聞くと、これまではどちらかという…

キリスト意識

これまで、多くのアセンテッドマスターに目覚めをサポートしてもらいました。気づくと、側に居て自分の目覚めの段階に合わせて、その時その時で必要な支援を色濃くしてくれました。 仏陀には「目覚めの立ち位置の是正」を、 聖母マリアには、「子どもや夫、…

体が若返る

体のアップデートが進み、どんどん体が軽やかになります。 軽やかになるからこそ自分のまだクリアでない部分が見えてきて残り30%くらいはまだ変化するのではないかとみています(笑)子宮、胸まわりはもっともっと軽やかになると感じています。 面白いこと…

「自分はこんなもの」から「自分の人生は自分で幸せにする」へ再設定

前回の息子のスイミング行き忘れの続きです↓ collectingmyself.hatenablog.com 全部自分の中で手放しが済んだら、息子を呼んで今回の出来事について振り返ることにしました。 今回の出来事でどう思った?と尋ねると、 「悲しかった」 その理由は二つ。 ・楽…

お金に対する制限を捉え、手放す1

外出自粛完全解除に伴い、息子のスイミングスクールも再開。 朝から水着一式準備して、忘れないようにダイニングテーブルの真ん中にセットしていたにもかかわらず、送迎バスの時間を30分過ぎても、ゲームをしている息子を発見。 「あっ!忘れていた」と。 焦…

自分のすべてを受け入れてありのままの自分を生きるとハートが開く

最近自分の「ハートを開く」を後押しされていると感じます。 目覚めのプロセスを歩み始めたころは、統合で少しずつ軽やかになる自分を感じてこの先にいる自分は「聖母マリア」のように、家族や友人、起こりうる出来事さえも慈しみ、支え、見守るような存在…

分かって当然」という設定を手放す

今日から小学校が再開。 娘は今朝、新しいクラスに緊張しており登校の30分前からソワソワ。「学校行くのが怖い~」と言いながら出かけていきましたが帰りは玄関のドアを開くなり「楽しかった~!!」と言いながら帰ってきました。 帰るなり、宿題で全然意味…

 

 

セッションページはこちら