多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

夏至を前に目覚めを進める魂たちへのメッセージ

目覚めを進める魂たちへ、

大天使ミカエルを中心とする多くの存在たちからのメッセージ。

 

 

 

 

常に自分の中に在り続けること。

 

 

人によっては衝撃的な出来事や過去の辛い出来事を思いだすことが

多く在る。将来の不安にさいなまれる人もいる。

 

それはその出来事自体に何かあるわけではなく、

それを映し出すおおもとの想念、感情に気づくために出現しており、

その出来事に惑わされて感情移入していくと目覚めを遅らせてしまう。

 

上記のただ、気づくための材料に過ぎないと知ることは

目覚めを力強く進めていく上で重要なポイントです。

 

気づき、あとは手放すか、使い続けるか選択する。

 

その繰り返しでしかない。

 

表面ではいろんなことが起きようとも

見ていくポイント、実行することはとてもシンプル。

 

 

このタイミングで目覚めを進める魂はたくさんいます。

 

このタイミングで生まれてくることを決めた多くの魂たちよ。

 

いよいよ大きな流れがやってきました。

幻想に惑わされることなく、自分の内側に還り、

進むときです。

 

もっと自由な軽やかな世界へ。

 

社会的にではなく、自分にとって最高の世界へ。

 

 

 

セッションページはこちら