多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

新たなセンス 錬金術

備忘録として残したいと思います。 日々中庸な自分に戻ることに求めて 日々の生活を楽しみながら進んでいますが 自分でもよく分からないうちに 新しいセンスを段階的に付与されたようで 右手から 必要な情報やエネルギーが生まれてくる いわば錬金術のような…

「自分に一致する」生き方の先に現れる扉

ここ数年で、 外からの評価より、 自分の心が望むもの、 心地よさを優先する生き方へ移行した人が増えてきたと思います。 その生き方で分かるのは、 自分の人生のかじ取りは今までもずっと自分に委ねられていたこと、 ずっと自分自身が「外から評価される生…

ここからさらに光の増加

今日は2020年11月11日。 ぞろ目揃いw 今朝は地球の鼓動が聞こえます。 一日の中でも地球のエネルギーの状態変化はありますが ここ1週間ほど全体として地球のエネルギー(成長の空気?)が 止まっているように感じていました。 一方で、私自身は眼や体が冴え…

10月を越えて

11月に入りました。 何でしょう、 地球のエネルギーが一段と軽やかになっている、 そんな感覚です。 10月はいろいろと学びが多く、 またもや一周して原点に戻ってきたと感じでいます。 大小さまざまな不要なものを手放して、 自分のエゴちゃんたちが腑抜けに…

 

 

セッションページはこちら