多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

10月を越えて

11月に入りました。

 

何でしょう、

 

地球のエネルギーが一段と軽やかになっている、

 

そんな感覚です。

 

 

10月はいろいろと学びが多く、

 

またもや一周して原点に戻ってきたと感じでいます。

 

 

大小さまざまな不要なものを手放して、

 

自分のエゴちゃんたちが腑抜けになったような(笑)

 

勢いが落ち、落ち着いて過ごしてくれています。

 

そして、より一層、地球の循環サイクルの中に居て、

 

地球と共に生きている、

 

『生かされている』

 

そんな言葉がぴったりな感じです。

 

最近はシンクロが普通になっていて、

 

こうやって過ごすと、何とかしようとせずに

必要な情報を手にして、

感覚のまま行動すると、

 

何の力みもなく、

 

勝手に形になっていく。

 

 

中心には自分の喜びを置いて

 

ただ、楽しく心地よく過ごしているだけなのに

 

世界が勝手に変わっていく。

 

 

もっともっと私にとって優しい世界に。

 

 

 

ガイドに「私のとって不要なものを手放す」というものの

進捗状況を%で表現すると、どんな感じかな?と聞くと、

 

『45%』

 

との回答。

 

 

45%でこの世界だったら、

 

60、70、80、90、100%の世界はどんなになるのだろう✨?

 

 

今世でどこまで行けるだろう✨?

 

 

こんな経験ができるこのタイミングの地球に生まれて

幸せだ。

 

 

人生をかけた遊び✨

 

どんな趣味だって、敵わない。

 

やっぱりこの目覚めゲームが一番魂が震えるほど

楽しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セッションページはこちら