多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

地球の意識からのメッセージ

地球の意識(レディーガイヤ)からのメッセージ。

 

 

 

私はあなた方の波動のクリアさを追い風にスムーズに段階を上げていけています。

 

時には、私のスピードに慌てふためくような現実を映し出させているかもしれません。

 

ただ、これらは不幸になるためのシナリオではなく、

 

一気に不要なものを吐き出し、もう一段階ももう二段階もクリアに

なるための動きです。

 

どうか私と呼吸を合わせ、(呼吸を使ってエネルギーを同調させ)

このスピードを感覚として掴んでください。

 

私が車で言うところのアクセル機能を果たしますので、

そのスピードに映し出される事象の中で、

ご自身の中で不要なものは手放し、自分にしっくりくる選択を行い

心地よく進んでください。

 

ここからは今まで以上にスピードが加速します。

 

これまで数年かかっていた感覚が、数カ月、時には数日という感覚で

訪れるでしょう。

 

 

 

 

私には自浄機能があります。

 

不要なものはアーシングし、地球に放ってください。

 

自分の中をエネルギーが回るのを感じ、

 

エネルギーをとどまらせず、

 

私とエネルギー循環を起こしながら、

 

ご自身の状態をクリアリングしてください。

 

 

人類も植物も、虫たちもそれ以外の動物、見えない存在達までもが

今私と共にあります。

 

抗うのではなく、同調して、エネルギーが循環してるのを感じてください。

 

自分の中から湧き上がる想い、衝動を止めることなく、

 

行動に移す。

 

 

自分の中にストップをかけるネガティブな周波数、

 

自分にはしっくりこない周波数は持ち続けるのではなく

 

エネルギー循環として外に手放してください。

 

 

頭で捉えるのではなく、体全部でエネルギーを感じて、

 

循環させる。

 

 

それらがよりスムーズにあなたを流れに乗せてくれるでしょう。

 

 

 

セッションページはこちら