多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

噴出しが追い付かないときは

 

アップデートに伴う噴出しが続いていますが、

 

噴出しがすごすぎて、処理が追い付かない状況になっています。

 

追い付かないと、自分のオーラ内に在るその周波数を掴んで使ってしまう(汗)。

 

現実も一緒に荒れて収拾がつかなくなる(汗)。

 

 

というわけで、最近は、マスターたちの力を借りています。

 

私は、サナートクラマさんにサポートを依頼して、

 

自分の左手からどんどん不要な周波数を吸ってもらっています。

 

特大ダイソン並みの吸引力で。

 

不要な周波数が抜けたところには、普段最適なエネルギーを入れてくれるのですが、

 

今回は、それは依頼せず、

 

アップデートがスムーズにできるよう、そのままスペースを空けてもらっています。

 

必要なタイミングで、最適なエネルギーが入ってこれるように。

 

 

ひとりで、処理するのもいいのですが、

 

噴出す量が多すぎると、ひとりで処理するのも限界がある。

 

今回のように、結果、掴んで使い始めたら本末転倒。

 

ということで、マスターや天使などのガイドたちのサポートを

得るというのもこの時期必要なのだと思います。

 

これに気づいたのも、

 

先日どうしようもなくなっていた時、

助け船のようにエネルギーサポートが入り、

一瞬で体中にあった不要な周波数が消えました。

 

何が起こったんだろうと思ったら、

見かねた存在達が、サポートに入ってくれていました。

 

 

そっか、こういうときはサポートを依頼していいのだと。

 

自分一人で進めなきゃ、抜けなきゃと思い込んでいたなと。

 

出てきた苦しいエネルギーが鎧のように自分のオーラ内に充満し、

固くなりすぎてました。

 

これでその不要な周波数を掴まず、使うこともない。

そして、何より楽(笑)

 

 

今は、体の表面に現れ始めたら、すぐに吸ってもらっています(笑)

 

 


f:id:collectingmyself:20200708170635j:image

 

 

 

セッションページはこちら