多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

春分のゲートと満月のエネルギーを追い風に

 

春分のゲートに向かってエネルギーが高まっている。

 

そして明日の満月のエネルギーもあって、

 

何だか、すごい♡!

 

この2週間は夢でこれでもかというくらい

苦しい映像や辛い映像をみます。

 

朝起きるとザワザワしていて、

自分の中から出てきた周波数を確認して

まとめて統合して動き出します。

 

そして、今朝は、

 

家事をしているとふと昔の記憶が蘇る。

 

しかもすっごい嫌な奴の顔が出てくる(笑)。

 

「急になんだ?」

 

と思ったけど、すぐにわかったwww。

 

 

自分の中から不要な周波数をこのタイミングを使ってだそうとしている!

 

彼らとの思い出を使って出そうとしているんだ(笑)

 

ただ、もうそういう過去のいろいろを思い出しながら

手放すのなんて、古いし面倒な感じなので、

 

そういう方法ではなく、

 

一段抽象度を上げて、まるっと捉え、

丁寧に手放す。

 

 

そして、過去の思い出を思い出しながらの手放し方じゃなくて、

 

抽象度あげた形で手放すので、そういう形で出すように

自分やガイドたちに伝える。

 

そうすると、体全体に靄がかかったような重たい層が出てきたり

みぞおちやお腹などに、モヤモヤが出始める。

 

都度出たタイミングで手放す。

 

そうすると、ガンガン手放せる♬

 

こんな風に

最近は寝ているときでさえ、

起きていても、過去の思い出を急に思い出したり、

目の前の現実以外からも

 

どんどん手放すべき周波数を自分の中で捉えられるように

見せてくれる。

 

なんだろ、

 

毎日手放し祭りだけど、さらにお祭り気分♪

 

ビックウェイブに乗って、

大きく変化するとき。

 

最高!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セッションページはこちら