多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

子どもに対してイライラしているお母さんへ

 

子どもを叱る、
子どもに手を挙げた
こんな母親である自分を責める
子どもが思い通りにならない

 

お母さんも人間だもん、いろんな感情を持って当たり前。
まずは自分を癒そう
頑張りすぎている、無理しているから、
もっと自分を大事に
自分を喜ばす時間、リフレッシュできる時間を5分でもいい、
取ってあげよう。


みたいな、内容の発信をSNSでたまに見ると

違う気がする― と思ってしまう。

一時的には励まされるかもしれないけれど、根本は何も変わらない
苦しさはずっと苦しいだけ。


その現実自分が作っているだけだから。

設定さえかえれば変わっちゃう。

 


自分でこうあるべきという設定を勝手にして、その枠に合わないと
かってに苦しんでいる自作自演劇してますよ(笑)、

 

 

って教えてあげる方がずっと親切。

上記のように言われたら、はぁ~(怒)と思うかもしれない。


でも事実だから。

真理だから。

しばらくいろんな感情を吐き出し、落ち着いたところで
それぞれのタイミングでその意味と向き合えばよい。

枝葉をどうこう言っても、しても変わらない。
根幹を変えれば、勝手に枝葉は変わる。


現実をいじっても変わらない。
意識さえ変えれば世界は変わる。

呪縛しているから苦しい。
その呪縛全部自分で設定したもの。
気づいて不要ならその設定を外して、違う設定にしてみて。

苦しいのは、子どものせいではない。
自分の中にその設定があるから。

 

呪縛から抜け、自由なクリアな世界へ。

自分を自由にするのは、自分自身。

 

自分が想像をはるかに超えた素晴らしい世界に移行しよう。

 

 

セッションページはこちら