多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

パワーをつけることで抜けていく

私が大天使ミカエルからもらったメッセージです。 もし自分がやりたいことを推し進めるのに 周りの目や印象が気になるなどの場合、 そうした外からの目を気にしている意識(制限)を手放すことも有効ですが そもそもそうした外からの目に対して動じない「パワ…

シフトに至るまでの自分史20

collectingmyself.hatenablog.com 自分自身がシフトしてくると、 次は自分と繋がる周りの人々のシフトが 起こってくるという話を前回させて頂きました。 もちろん、シフトのスピードは人それぞれですが、 現在生きていない先祖のエネルギーさえも浄化される…

ひとり時間の大切さ

今日はオフの日。 先週は仕事に、週末は運動会や子供たちを連れてのお出かけ、 昨日も朝から夕方までランチ抜きでお仕事で この暑さも加勢して、バテ気味。 体が疲れると、夜の睡眠も何だか不安定になります。 そんな時こそ、ひとり時間を大事にしています。…

お薦めの本 ~アボリジニの1派の生き方に学ぶ~

以前外側に真実を探していたころは たくさんの本を読みましたが、 真実は自分の中にあると分かった今はほとんど本を読まなくなりました。 ただ、今の感覚で捉えても 1冊だけとても素敵な本があります。 ミュータント・メッセージ(角川文庫)マルロ・モーガン…

胸やみぞおち、お腹のあたりがザワザワするとき

朝起きた時からお腹や胸のあたりがザワザワすることがあります。 朝起きた時に限らずかもしれませんが。 変革のエネルギーや満月の影響なのか、 ここ数日は体の中からザワザワする、影のようなものが出続けることが多いです。 もちろん統合をしていたり、チ…

御神札が神と繋がるゲートになるのかと気づいた朝(笑)

GWに伊勢神宮(三重)、出雲大社(島根)、霧島神宮(鹿児島)に参拝し 御神札を買いました。 家に神棚がないので、購入しようかと悩み中でまだ飾っていない、 いや、実はまだ袋から出してもいなかった(汗)ので、 今朝まずは袋から出してみると 立派な文字。 …

右手に出るサイン

これまで自分の中にある制限があると、「手放す最終時期だよ~」と 左手に最終サインとして痛みがでていた話をしましたが、 GW頭からなぜか右手も強くしびれが出るようになりました。 心底楽し事をする、心底リラックスする、心底笑う・・・ そうすると、そ…

【ご案内】セッションメニューと価格の改定について

これまでは、企業の採用支援のお手伝いをする傍ら スピリチャルカウンセラーとして活動させて頂いておりましたが、 6月から、スピリチャルカウンセラーとしての活動1本で 進めていくことになりました。 (※5月も日によって対応させて頂ける日がございます。…

令和になって

令和になって既に8日が経とうとしています。 自分の中ではようやく、エネルギーが馴染みつつある感じです。 今回4月27日~5月7日まで九州への帰省で 毎回車で帰省しますが、今回は伊勢神宮(三重県)と出雲大社(島根県)に寄り、 義実家(長崎)と実家(熊本)…

 

 

セッションページはこちら