多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

御神札が神と繋がるゲートになるのかと気づいた朝(笑)

 

GWに伊勢神宮(三重)、出雲大社(島根)、霧島神宮(鹿児島)に参拝し

御神札を買いました。

 

家に神棚がないので、購入しようかと悩み中でまだ飾っていない、

いや、実はまだ袋から出してもいなかった(汗)ので、

 

 

今朝まずは袋から出してみると

 

 

 

 

 

立派な文字。

 

 

少しの間、その文字を見つめると、

 

 

その文字はゲートになっていて、天照皇大神のエネルギーと繋がりました。

頭からエネルギーが入ってきて全身ゾワゾワとしたら

少々頭がぐらんぐらんしてしまいましたが、

温かいエネルギー。自分のおなかがぐわぁーと熱くなりました。

 

 

以前ブログにも書きましたが、

実はこれまで神社には興味がなく、当然ながらこうした御神札やお守りも

神社の売り上げ程度にしか思っていなかったので、

購入経験もありませんでした。

 

 

今回初購入。

 

御神札のみがゲートになっているわけではなく、

人は本来意図するとエネルギーが繋がるものであり、

より何か物質的なもの(もしくは文字などの形にされたもの)を介するとより繋がりやすい

傾向があり、お墓やお仏壇、写真、名前などはその象徴でもあります。

(過去の記憶なども次元を超えて繋がれたりします。過去世含め。)

 

 

私が個人セッションするときは、まずはお会いする前から名前をゲートに繋がっていくのですが、

たまに名字しか分からないときがあっても、「今日お会いする〇〇(苗字)さん」と意図したり、

名前も分からない場合は、「今日3番目にお会いする方」と意図するとその方の本質的なエネルギー

(ハイヤーセルフ)と繋がれるので、

 

今日の御神札も当然かと思えば、当然だなと納得。

 

 

名前があるとすんなり繋がれるので、

やっぱりそういったその人のエネルギーを象徴する目印があるといいなと思います。

 

(個人セッションでは先にハイヤーセルフやガイドさんに繋がってその方に

 伝えてほしいメッセージをいただくことがほとんどです。その際、

 その方の特性なども詳しく教えてくれるガイドさんもいます^^ 

 愛されているな~と感じています)

 

 

 

 

これまではさほど興味もなく必要性もよくわかりませんでしたが、

御神札が家にあると、常に見える状態にあるので

神様を近くに感じられ、繋がろうと思った時に繋がれて、なかなか良いものだなと思いました。

 

 

 

今日の朝の気づきで何だか自分の中でワクワク発動。

 

・・・となるとなんでも繋がれちゃうじゃんっと。

 

 

これまでもいろんなものと繋がってきましたが

 

自分の枠を超えて、いろいろチャレンジしてみます。

 

今日はお仕事がオフなので、いろんなものと繋がってみたいと思います。

 

 

それにしても、雨の音って、本当に素敵。

 

心落ち着く、癒し効果抜群の自然のBGMだ♪

 

 

 

セッションページはこちら