多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

胸やみぞおち、お腹のあたりがザワザワするとき

 

朝起きた時からお腹や胸のあたりがザワザワすることがあります。

 

朝起きた時に限らずかもしれませんが。

 

変革のエネルギーや満月の影響なのか、

 

ここ数日は体の中からザワザワする、影のようなものが出続けることが多いです。

 

もちろん統合をしていたり、チャクラのクリアリングをしたり、グランディングしたりと

毎日のルーティンはやっているものの、

 

その影は出続けることがあります。

 

 

 

 

そういう時は、とにかく出し尽くす(笑)

 

 

 

 

体の変化って気持ち悪いという感覚になりがちですが、

 

こういう時は一気に「浄化祭り」だと思って、

 

勝手に出ていくのを、そのザワザワに執着せず

 

遠くから眺める感覚で過ごすと良いです。

 

 

体調が悪すぎるときや横になった方が楽になる場合は寝るのが一番ですが

 

そうでもないときは、

 

このザワザワ自体出ていくのを俯瞰して眺めながらも

 

忘れて「楽しい!」ことをする、それが一番この状態を脱する最短方法だと思います。

 

 

 

そうするとところてん方式で、楽しさで波動が上がり、体の中の

ザワザワ(影と言ってもいいし、闇という人もいるかもしれません)が

 

どばっと一気に出て、終了~となります。

 

 

そういう私も、今朝は朝からお腹やみぞおちあたりがざわざわ。

 

 

以前だとこの状態に引っ張られ、暗くなり、一日をどんより過ごすことが

多かったですが、原理を知ってしまったら、

 

出てくることは祝福であり、

 

何なら、一気に出せる方法を知ってしまったので

 

あとは

 

『楽しく過ごす』

 

で一気に軽くなりたいと思います。

 

 

 

 

 

セッションページはこちら