多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

2020-01-01から1年間の記事一覧

2020年は再誕

数年前目覚めると聞くと、 崇高な自分になるように感じていた自分がいました。 つい1-2年前もそういった感覚はありましたw ただ、目覚めが進んできた今となっては 「目覚め」という言葉も含めて どーでもいい(笑) という感覚。 ↑こう書くとなんだか投げや…

ガイドの交代

2020年12月21日、冬至。 空は快晴。 体の状態を感じに行くと、今日は大きく動くのではなく 静かに過ごす方が良さそうなので、のんびり過ごしたいと思います。 さて、昨日お風呂に入り、ふと、ガイドさんと繋がる方がいい気がして ガイドさんの人柄、背景、役…

ラスボス級のカルマとの対峙

先日書いた「何かが起動を待っている」の「何か」との対峙は 意外と早くその時を迎えました。 中村愛さんとのセッションによって、 結果、右目に入っていたものは不要になり、天に戻し 左胸に入っていたものは、形を変え、 使い方を変え、自分の五感や母性を…

何かが起動を待っている

昨日の夕方辺りから左胸の奥、今朝は右目の奥が痛む。 何か不要なものが出てきたかなと、 しばらくその部位の浄化をすることに。 そうすると、 左胸の奥には銀色のごつごつした丸いものが、 右目の奥には、変な形の拡張機のようなものが、 見えてきました。 …

私を知る旅

以前と比べ、自分の意識が多次元のフィールドにあるのを感じます。 目で見える現実の世界にいながらも、もう一方で意識は別のところに在り、 (その領域は違う次元でありながら層のように被っている という感覚がよりクリアになってきている) そこでは現実…

スピリチャル能力を高めるには

私は、比較的エネルギーに対する体感覚 (入る・抜ける、どんな特徴のエネルギーか、 どこに出入りしているか、体の外の場合どこに存在するか、など)は 自分を整え始めた早い段階から戻ってきたのですが、 自分の中がさらに軽やかに整ってくると、 私の場合…

冬至前のパワフルな浄化のエネルギーの波にのる

昨日あたりから、地球の次元上昇の準備なのか、 エネルギーの高まりを感じます。 それに伴い、自分自身の深いところから 地球のエネルギーに見合わない不要なものが上がってきます。 現実化させずとも最近ではエネルギーの 形で出てきてくれるので、 「ぐぁ…

「空」というメッセージの奥にあったもの

最近は「空」というものがよく頭に浮かんでくる。 一日の内でも何度でも。 その奥に隠されたメッセージがある気がして ここ数日過ごしていました。 今日久しぶりに夫と大喧嘩をして、 その現実を通して、ようやくメッセージが分かった気がします。 備忘録と…

息子は私の師匠

最近は息子を通して、自分の制限がますます外れていっています。 地球での転生が全くない、宇宙の魂の息子ちゃん。 地球のルールはあまり通用しません。 彼は自由そのもの。 制限や制約に縛られず、 過去や未来にも縛られず、 今を生きる、 まさにお手本のよ…

新たなセンス 錬金術

備忘録として残したいと思います。 日々中庸な自分に戻ることに求めて 日々の生活を楽しみながら進んでいますが 自分でもよく分からないうちに 新しいセンスを段階的に付与されたようで 右手から 必要な情報やエネルギーが生まれてくる いわば錬金術のような…

「自分に一致する」生き方の先に現れる扉

ここ数年で、 外からの評価より、 自分の心が望むもの、 心地よさを優先する生き方へ移行した人が増えてきたと思います。 その生き方で分かるのは、 自分の人生のかじ取りは今までもずっと自分に委ねられていたこと、 ずっと自分自身が「外から評価される生…

ここからさらに光の増加

今日は2020年11月11日。 ぞろ目揃いw 今朝は地球の鼓動が聞こえます。 一日の中でも地球のエネルギーの状態変化はありますが ここ1週間ほど全体として地球のエネルギー(成長の空気?)が 止まっているように感じていました。 一方で、私自身は眼や体が冴え…

10月を越えて

11月に入りました。 何でしょう、 地球のエネルギーが一段と軽やかになっている、 そんな感覚です。 10月はいろいろと学びが多く、 またもや一周して原点に戻ってきたと感じでいます。 大小さまざまな不要なものを手放して、 自分のエゴちゃんたちが腑抜けに…

体の柔らかさ

一昨日、昨日と体の調整が入り、 またもや寝込み、のたうち回りましたが、 今朝は完全に抜け切り、軽やかに。 あんなに苦しかったのに、抜けたら 何もなかった、いや心躍るほど軽やかに。 毎回あの苦しみの中に居るときは 抜けた先にフォーカスして淡々と過…

ネガティブな現実への見方

1週間当たり前から浄化の色を濃く感じています。 私にも大波、小波がやってきています(笑)。 ネガティブな現実って、心や体がキュッと閉じやすいですよね。 その状態で統合してもなかなか完全には不要なものは外れにくい。 そういうときのコツは、 ネガテ…

浄化が促される時期

地球と周波数を合わせると、次のステージ移動に向けて 浄化が促されている、そんな感覚を受けます。 今朝はどちらかというと肉体の浄化。 昨日までは意識。 昨日は面白い出来事がありました。 朝から何だか飲まれそうな感覚があり、 過去自分がクリアしてき…

自分の体は地球の一部

地球は自身の軌道や惑星や衛星などの他の星々の配置で 一日の中でも結構なエネルギー変化があるのが 最近敏感に分かるようになってきました。 噴き出す時間帯、停滞している時間帯、 動いている時間帯、内側で蓄えている時間帯、 静かに整理する時間帯… 自分…

豊かさ

自分の幸せに対する感度が高くなると、 何か特別なことがなくても満たされている、 豊かだなと感じます。 夕食後のシンクから溢れそうな汚れた食器を洗う時だって、 朝早起きして眠たい目をこすりながら夫のためにお弁当を作るときだって 時間をかけて作った…

オンラインヨガレッスン

最近毎朝決まった時間にヨガをするようにしています。 昔何度か通ったことがあるけれど、 天気が悪いと行きたくなくなったり、 毎回違う先生や生徒さんがいる空間の雰囲気が面倒になったりと すぐに辞めてしまいました。 が、最近はオンラインで行うヨガ教室…

幸せとは

以前は 何をしたら幸せになるだろう。 私によって心地よいことって何だろう。 と探してみては試してみて、を繰り返していたけれど、 幸せって、何かによって幸せになるのではなくて 自分の幸せを感じる感度を上げていくだけで 幸せを深めていけるのだとしみ…

エネルギーチューニング

先日の旅行で行った 長野県北部にある 戸隠神社の御守り。 現地はもちろんこの御守りを 手に取るだけで、ものすごいエネルギーに くらくらと、倒れそうになる。 御守りでここまでのエネルギーを 感じるのは初めて。 それくらい私には持ち合わせていない エネ…

2020年秋分 気づきの波

昨日、(今年最初で最後?の)家族旅行から戻ってきて、 秋分の今日はゆっくりまったり家で過ごしています。 今回の旅もとても楽しいものでしたが、 今までとはまた違う面を発見する旅でもありました。 これまでは外に刺激を求め、外に喜びを感じていたので…

「愛」に関するカルマとの対峙・解消

この数年自分の中で目覚めが進み、 人類の共通価値観に基づくいわゆる「愛」だったり、 自分の不足感や罪悪感からくる「愛」だったり、と 絡まっていた「愛」という価値観が是正されてくると 表現が難しいですが 自分の中で、愛という感覚と一定の距離がある…

地球の意識からのメッセージ

地球の意識(レディーガイヤ)からのメッセージ。 私はあなた方の波動のクリアさを追い風にスムーズに段階を上げていけています。 時には、私のスピードに慌てふためくような現実を映し出させているかもしれません。 ただ、これらは不幸になるためのシナリオ…

目覚めの追い風

夫が転職して2カ月が過ぎました。 待遇も職場環境も前職からは大幅に改善しました。 ただ、業務内容としては早くも課題がありありのようで 日に日に元気がなくなっています。 何が起こっているのか、今朝ぼそっと話してくれましたが まあ、大変な状況のよう…

これぞ、宇宙の仕組み。

動画に感謝✨ https://youtu.be/LkpNl8nLTFU 遊ぼう。 自分を通して 万物を拡大させよう。 悩みも凹みも、 喜びも笑いもぜーーーんぶ正解。 私たちは生きているだけでもう十分 役割を果たしている。 自分が自分に自然に表現させてあげよう 動画でこうしたこと…

メッセージの変化

8月後半から、もらうメッセージが 「主張しなさい」 「自分のハートを感じ動き始めなさい」 「自分の直感に従ってgo」 この数年、ずっと「動かず内側を見るように」と メッセージをもらい、エゴによって動き出そうとすると ぐーーーと頭を押し付けられるよう…

龍神ガイド

数年前からガイドに白龍さん(通称:さぶちゃん)が付いてくれています。 collectingmyself.hatenablog.com collectingmyself.hatenablog.com collectingmyself.hatenablog.com collectingmyself.hatenablog.com 人や場所との繋がりをサポートしてくれている…

『お金がない状態』がもたらす沢山の気づき

以前は、 お金があればこれができるのに… いつかお金ができたらこれをしよう… お金がないからあきらめよう… などと、 「お金があれば幸せになれる」 と思っていました。 この数年間は、私が正社員をやめたこともあり それまでダブルインカムの収支バランスが…

体は小宇宙

体がアップデートされ、整ってくると 体自体が小宇宙のように様々な関与の中で 調和、維持管理されているのだなと 体感として分かるように変化してきました。 グランディング一つとっても 4年前はイメージを中心として行っていて 最初の頃は、できてる?など…

 

 

セッションページはこちら