多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

ネガティブな現実への見方

1週間当たり前から浄化の色を濃く感じています。

 

私にも大波、小波がやってきています(笑)。

 

ネガティブな現実って、心や体がキュッと閉じやすいですよね。

 

その状態で統合してもなかなか完全には不要なものは外れにくい。

 

 

そういうときのコツは、

 

ネガティブな現実が映し出されている理由を

思い出すこと♬

 

 

このブログを見てくれている人の多くは

目覚めを決めていると思うので

 

端的に表現すると、

 

『現実というツールを使って、目覚めを軽やかに進めること』

 

地球の次元上昇に合わせて、

地球のエネルギーにマッチしない周波数が

表面に出てきています。

 

私たちの中に在るマッチしない周波数は

現実となって表面化します。

 

現実が心地よくない、もっと軽やかに生きたいと思うなら

 

自分が持っている周波数に気づき、

 

手放す。

 

 

ただ、これだけ。

 

 

ただ、これだけをするために現実で見せてくれているだけ。

 

 

だから現実に入っていって、動き回る必要はない。

 

 

気づいて手放す。

 

 

 

 

 

自分自身が軽やかにクリアリングされると、

 

もうその周波数を持っていないから現実には映し出されない。

 

そう、ほっとくと勝手に変わっちゃう。

 

 

現実を変えるために統合するのではない。

 

 

『目醒める』ために統合する!

 

もっともーーっと軽やかな意識に還るために統合する!(先はキラキラ✨)

 

 

このスタンスになれば、

 

目の前に映る現実に体も心もきゅっとはしなくなる。

 

ハートも体も全開で、

 

どーーーんとこいと変化する。

 

その立ち位置から行う統合は

 

スコーーーン!!

 

となるので、お試しあれ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

セッションページはこちら