多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

宇宙の真理

 

色即是空

 

空即是色

 

 

 

お釈迦様(仏陀の地球にいたころの名前)が伝えたこと。

 

 

地球上でこの概念(宇宙の真理)を見せていくことが役割として生まれたとしても

当時の眠りの真っただ中の地球で、すべて忘れて生まれ、

最終的に苦しみの中からこの真理を見出し、

それを体現して生き、人に伝えていったお釈迦様の凄さを感じずにはいられない。

 

ひとりでその真理を追究したその強さに恐れ多いが、感化される。

 

 

今は地球のシフトにより、スムーズに目覚めを体験できる。

お釈迦様の時とは比にならないくらい楽に、軽やかに。

まさに強風並みの追い風が準備されている。

 

現実というスクリーンで投影されるものに囚われることなく

周波数として捉え、不要な周波数から抜けていく。

 

この貴重な経験がしたかった。

 

 

この地球のシフトのタイミングを知り、目覚めという経験をしたくて

やってきた多くの魂たちと共に、共鳴しながらさらにエネルギー高く抜けていく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セッションページはこちら