多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

仏陀の意識

6月に入り、仏陀のサポートを強く感じます。 外と遮断するように内観に意識を向けさせられている感じです。 月初は馴染まなかったこの感覚も、 ようやく少しずつ慣れてきたように思います。 表面の良い悪いに一喜一憂せず、 ただただ、現実をみているかのよ…

自分の中の「分離したエゴの自分」を統合する

「自分の中の心の声を聞く」ことはとても大事です。 日頃頭を使いすぎて、自分の中の声を聞くことをないがしろにすると やはり現実が荒れてきます。頭と自分の内側のギャップが大きいほど、 現実も台風のように荒れます(笑) 目醒めを進めていくと、人間意識…

子どもを通してのインナーチャイルドの癒し

昨日の記事に続き、 collectingmyself.hatenablog.com 夫の「子どもを通してのインナーチャイルドの癒し」に ついて書いてみたいと思います。 なかなか自分のためには贅沢するなどができなかった夫ですが 子どもが生まれてからは、子どもを通して彼が子ども…

好きなことをして波動をあげる(緩んでいく)夫の変化

最近どんどん緩まる夫を見て、人ってこんなに変わるんだな~と 面白く眺めています。 夫は、我慢強い人なので、多少の苦労や辛い現実も 歯を食いしばって頑張れる人です。 私のシフトが始まる前は、私は彼よりもっと現実を生きていたので 彼が柔軟な人間に見…

ホームページが新しくなりました。

ホームページを新しく作成しました。 下記画像をクリックすると、ホームページに飛べます。 今後はこちらからお申し込みを承ります。 引き続き、どうぞよろしくお願いいたします^^

【お知らせ】7月からの料金・セッション時間の変更

6月から料金を見直したばかりですが、 7月から改めて、下記の料金、セッション時間に変更して サービスを提供させていただくことにいたしました。 ------------------------------------------------------- ◆カウンセリングセッション 10,000円 90分(対面…

みんなの持つ力を信頼する すべては完璧

この1週間はとても濃密でわずか1週間なのに、数か月分を体験したかのように 多くの気づきがありました。 1つの事象に対して、いろんな気づきが併行して、 またいろんな角度からその気づきを深める機会を与えてくれており、 本当にありがたいなと感謝する日々…

上・下(優れている・劣っている)関係を作らない。

ここ数日間は、何だか意図的に外との繋がりをシャットアウトされている ように感じます。 何だか、自分に集中、断捨離を行い、整えさせようとさせてくれているみたい。 おかげさまで、物質面では結構きれいになりましたw。 さて、今朝はふとyoutubeを見てい…

カルマや過去世を探しに行く必要はない

collectingmyself.hatenablog.com 前回では、夢で対峙する魂のカルマ(過去世)という 内容を記載しましたが、 個人的には、カルマや過去世はあえて探しに行くのではなく 浄化が進み、その方の準備が整ったタイミングで 最適な向かい合わせが起こると信じて…

シフトに至るまでの自分史21

前回に続き、 また時間をさらに遡って、「体や夢を通してのカルマとの対峙」について 残したいと思います。 collectingmyself.hatenablog.com 日々の統合で、浄化が進んでくると、 準備が整った最適なタイミングで「魂の大きなカルマとの対峙」が起こってき…

 

 

セッションページはこちら