多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

好きなことをして波動をあげる(緩んでいく)夫の変化

最近どんどん緩まる夫を見て、人ってこんなに変わるんだな~と

面白く眺めています。

 

夫は、我慢強い人なので、多少の苦労や辛い現実も

歯を食いしばって頑張れる人です。

 

私のシフトが始まる前は、私は彼よりもっと現実を生きていたので

彼が柔軟な人間に見えていましたが

今では逆転し、もっと緩まれば人生楽しくて楽なのに(笑)~と眺めていました。

 

夫は自分の中で納得しないと移行できないタイプで、

私は夫に諭したり、見えていても助言は特にしません(笑)。

 

もし、私の中でモヤモヤを感じたら、私の中で統合して終わりです♡

 

 

 

 

ただ、まだまだ硬いにしても、ここ最近の彼の緩みは目を見張るものがあります。

 

加速の理由はいろんなものが絡まっているので

限定するのは難しいですが、

 

---------------------------------------------

 

・自分の中で、好きなことをしても良いと許可が出せたこと

 

---------------------------------------------

 

が結構背中を押しているかと思います。

 

私が自分の好きなように自由にしていることも、大きく影響していると思います。

 

 

 

昨年(2018)末に、家族ではじめて釣りに行ったことをきっかけに

釣りを通して、夫のインナーチャイルドの1つの癒しが始まり、

今では、毎週末息子と三浦の海(家から車で1時間ほどの海)に行き、釣りを楽しんでいます。

 

週末の過ごし方(家族で過ごさなければならない)やお金の制限もあった彼ですが、

 

毎回毎回、自分の中でお金の制限(恐れ)などを手放し、

今では自分のために道具を揃え、高い竿を買えるまでになりました(笑)。

今では、部屋一つが釣り道具で占領されるほどあります(笑)

 

(Tシャツなども十数年着て襟がボロボロになっても着続けるほど、自分の為には

何も買わない夫の大きな変化です)

 

 

 

釣りに行く日は朝3時起きで出掛け、夕方体力はヘロヘロになって帰ってきますが、

エネルギーは面白いほどクリアになり、満たされて帰ってきます^^

 

平日は戦士のように社会の集合意識に合わせてボロボロになり、

週末はクリアになり復活する、

を繰り返しています。

 

戦士を辞めるのも、そんなに遠くはないかもしれませんが

本人のタイミングで緩まったらいいのかなと思います。

 

 

 

ほんの2年前までは、

 

「週末は家族で過ごすもの、お友達と出掛けるなんてダメ」、

「家族で一緒にいるのに携帯なんて見るなんてどうなんだ」、

と言っていた夫から、今の変化。

 

人間は変わるものだな~と(笑)

 

 

 

セッションページはこちら