多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

隠さず出せる、気持ちよくさよならできる環境に感謝

4連休が始まりました。

 

我が家の男性陣は土曜日まで泊りがけで釣りに出掛けたので、

女子たちはそれぞれがやりたいことを思う存分

やってのんびり過ごしています。

 

 

 

先日蓋が開いた「すべてがもう嫌だという」嵐のような感情群は

だいぶん落ち着き、あと少しで完全に抜けそうです。

 

 

collectingmyself.hatenablog.com

 

 

 

 

夫が毎日帰ってきて、「今日はどうだった?」と聞くのですが、

その日も「何にもしたくない、すべて投げやってしまいたい感じだった」

 

と答えると(笑)、

 

ははは、と笑って

 

「そこがベースだと思ったら、苦しくないかもよ。

 何かやりたいことができたら、おおっ、今日はやりたいことがあった、

 という方がイレギュラーで、何もしたくないが通常運転だとする方が

楽じゃない?」

 

とあっさり返してきて、

 

 

・・・たしかに。

 

だけどその時は、話の内容より

そんな言葉が出てきた夫の変化に

驚いた。

 

 

数年前の夫だったら絶対こんなこと言わない。

 

言葉にしないまでも、自分は朝から晩まで働いていて、私は家にいるのに

何もしないなんて、何だかモヤモヤがでていたはず。

 

今の彼からはそんなもの一切感じない。

 

何なら、その瞬間わたしより軽やかで、

 

 

人って本当に変わるんだな。

 

「許せない」と握りしめていたものがほどけると

大海原のようなどこまでも広い

柔らかく受け止められる世界に変わるんだ。

 

 

今ではどんな私が出てきても

あたふたすることなくどっしりと

遠くから柔らかく見守ってくれる。

 

それに深謝しながら、 

自分の深いところからようやく表に出てきた

これらの感情をこのタイミングで完全に見送って

あげたいと思います。

 

抜けた先は私にとっても家族にとっても、

もっと幸せな未来。

 

 

 

 

 

 

 

 

セッションページはこちら