多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

自然教室から戻ってきた娘の印象

 

本記事は下記続きです。

 

collectingmyself.hatenablog.com

collectingmyself.hatenablog.com

collectingmyself.hatenablog.com

collectingmyself.hatenablog.com

collectingmyself.hatenablog.com

collectingmyself.hatenablog.com

collectingmyself.hatenablog.com

 

 

 

 

娘が自然教室から帰ってきました。

 

行く時とは全く異なるエネルギーで帰ってきました^^

 

楽しい2泊3日を過ごせたようで、

いろいろあったことや感じたことを話してくれ、

 

あんなに行く前重たかったエネルギーがどこにもなくなっている✨

 

娘自身も、

「行く前は、暗闇とお友達になりそうだったのに、今はどこかへ消えちゃった」

 

とのこと(笑)

 

自分からクラスメートに話しかけれるようになったようで、

 

何がそんなに怖いと思っていたんだろう?というくらい

 

重たかった感覚を思い出せないみたいです。

 

クラスの女の子たちとは夜遅くまで恋バナをしたとか(笑)娘はそういう話には疎く、完全聴き役だったらしいですが(笑)

 

 

家族であろうと、ネガティブな出来事などで悩んでいても

そんなに心触れて、心配したり不安になることはないけれど、

やっぱり子供が軽やかに在る姿は嬉しいものです。

 

 

 

今回、改めて良い経験をさせてもらったなぁと思います。

 

自分の経験も含め、

 

ついこの間まで何もなかったのに、急に何かがすさまじく噴出す、

 

そういうときって、何とか自分で頑張るとか、っていう量ではない時があります。

 

娘の今回の噴出するエネルギー量は、すさまじい量でした。

(ひとりひとりが相当重たいエネルギー、かつ×60名くらいいたので、)

 

 

経験豊富な大人であったとしてもこの量の現実に対応できなかったと思います。

 

 

彼女も、抜けた今だからこそ、あれだけの重たいエネルギー(こんなものたち)を抱えて過ごしていた自分ってすごかったと思う、

 

と話しています(笑)

 

ほんと、同感。よく耐えたと思います^^

 

エネルギー呪縛が解けたといっても、実際に人間関係を良いものにしていくのは娘自身。

 

緊張しながらも話しかけたり、輪に入って馴染もうと努力したり、苦手だった人と会話してみたり。

 

3日間よく頑張ったね、と沢山褒めました。

 

今日は一番下の娘の誕生日でもあったので、(3日前はお兄ちゃん)

ごちそう&ケーキがあり、ご褒美みたいと喜んでおりました。

 

子どもたちにとっては喜ばしいかもだけど、

40半ばの体には、3日間隔のケーキは堪える。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セッションページはこちら