多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

現実もどっかんどっかん投入される(笑)と内観

 

collectingmyself.hatenablog.com

 

契約破棄や封印解除に関して、あのあともいろいろありすぎて、細かいところをすっかり忘れてしまいましたが、結局、契約者名を読み上げることさえ、面倒になり、もう出来ないとすぐなりました。(笑)

 

そうして、どうこういろいろあり、新たな権限を付与してもらったようで、結局、契約者名さえ読み上げる必要がなくなり、封印も契約も基本、1000単位だったとしても5~15分以内には終わるようになりました。

 

 

今、第一チャクラを中心に、調整が入り、現実もすごい勢いで持っているものを知らせるサインが入ってきます(笑)

 

が、なんでしょう。

 

昔だったら、いろいろ心配や不安や恐怖を使って、より現実にどっぷりはまったでしょうが、

 

そんな感じになることもなく、俯瞰し冷静に一つ一つ整理しております。

 

 

ここにきて、ものすごい勢いで自分の中の整えるべきものが現実にも肉体にも意識的にも噴出しており、これまたよくできているなぁと。

 

 

今まであまり第一チャクラの調整がこんなに強く入ったことないというか、第一チャクラを調整するとどんな体感覚なのかわかっていなかったけれど、

 

下腹部や、股関節、両足全部、お尻などがずーーーーんと細かな振動で重たいと抜けていって軽やかになる間くらいに在る感覚で、

 

勉強になっております(笑)

 

 

内観を始めたころと比べると、現実への投入(サイン)は比にならないくらい、『ささやか』。

 

どんな現実も自分に、何を持っているか気づいてもらうためだから、大きく劇的に映さずとも気づけるようになってからは、

 

ん?

 

んんん?

 

 

と、日頃平和なところに、違和感のある出来事が出る程度。

 

だけど、ここ数日はその数が、半端ない。

 

だからちょっと間に合っていない感はあるけれど、

 

一般的に言ってインパクトは薄い出来事。

 

 

「どんなささやかなものも見逃さない」、ができるのは、日頃悩みや問題がない状態までに対峙し、都度出てくるものに向き合えるから。

 

やっぱり日々のコツコツなくして、これはないのだと。

 

 

 

 

 

セッションページはこちら