多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

驚きの伝授

 

collectingmyself.hatenablog.com

 

昨日、こんな記事を書いたばかりだけれど、

一日で上記記事の能力を格段に上げるやり方を伝授された。

 

 

昨日の記事で一括解除の話をした矢先、84個の契約解除の機会が与えられ、

 

さすがにどんなに契約破棄文読まずに簡易的に破棄手続きが行えるようになったとはいえ、84個もあると、軽く2時間はかかる(;'∀')。

ちゃんと破棄文を読み上げるならば、3日仕事だと思うけれど。。。(-_-;)

 

頭を抱える私。

でも、ふと、もっと良いやり方を教えてもらえる機会が来た、という感覚に。

 

ということで、聴いて実践すると、

 

契約破棄+力を奪われた人たちのエネルギーの最終統合が一遍にできる!

しかも一瞬で(5分くらいで)!!なんじゃこれ!

 

 

これまでは、契約破棄文を読むことで、各自が差し出し欠如していた本来のエネルギーが差し戻される。そのあとに、それぞれのエネルギーを最終統合させる(魂のホームに還る)調整を時間をかけて行っていたのだが、

 

 

今回、私専用の印が手渡され、捺印することで、

一気に、宇宙裁判所に、上記2つの工程が委任できることに。

 

ライトランゲージはほぼ使わず、そのあとは自動でエネルギー調整が行われる。

 

横になっていると、身体にエネルギーが戻ったり、不要な周波数は昇華していって、

 

自動ヒーリングが行われる。これは楽だ!

 

 

何だかライトランゲージカードを引いてみたくなったので、ひいたのがこちら。

 

運命の輪°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

まだ受け取ったばかりで、何が何だかよくわかってないので、これからもっと使ってセンス開発をしてみようと思います。

 

もしこれがすべてに使えるのならば、ものすごく画期的にセッションが変わる気がします。

 

どんな場合に使えるのかも実践で知っていくのみ。

 

私の自動ヒーリングが行われている間、実は夫のハイヤーセルフからずっとコンタクトがあるので、繋がってやって良いという許可が出れば実践してみようと思います。

 

 

 

 

セッションページはこちら