多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年春分を経て

2020年の春分のエネルギーはすさまじく、2日前の夜中から体調不良に。 ベッドの中で何とも気持ち悪く、頭痛で横になっていられなくて起きてくると、いきなり吐き気に見舞われ嘔吐。 そこからは急激に悪化し、頭の左目奥が痛くて息ができないほど。頭と胃は連…

イライラ(感情)の落ちつけ方

この時期は、春分のゲートエネルギーによって私たちの深いところが大きく揺さぶられます。 私もこの1週間心身ともにダウンし、強烈な感情も噴き出します。 この1週間は最低限の生活をするのが精いっぱい。眠たくて体がだるくて、何があったというわけではな…

春分前の調整

学校が休校になって約2週間が経過しました。 家では、子どもたちが自主的にお手伝い表なるものを作り ・米を研ぎ炊飯するやお味噌汁を作る・お風呂掃除をする・ベッドメイキング・おもちゃを寝る前に片付ける・床掃除をする・自分の棚の整理整頓をする ・・…

宇宙育児blogを更新しました。

宇宙育児blog「子どものために頑張りすぎているお母さんへ」を更新しました。

子どもに対してイライラしているお母さんへ

子どもを叱る、子どもに手を挙げたこんな母親である自分を責める子どもが思い通りにならない お母さんも人間だもん、いろんな感情を持って当たり前。まずは自分を癒そう頑張りすぎている、無理しているから、もっと自分を大事に自分を喜ばす時間、リフレッシ…

春分のゲートと満月のエネルギーを追い風に

春分のゲートに向かってエネルギーが高まっている。 そして明日の満月のエネルギーもあって、 何だか、すごい♡! この2週間は夢でこれでもかというくらい苦しい映像や辛い映像をみます。 朝起きるとザワザワしていて、自分の中から出てきた周波数を確認して…

目の前の現実(日常)に向き合う大切さ

昔の私から、今の私を見ると、 地味だったり、退屈だったり もしかしたらそう見えるかもしれません(笑)。 以前の私は、エゴが大きく優位だったので 走っていないと、外側の刺激に触れていないと 自分の不足を感じてしまう。 だから、いつも頑張る、何か学…

子どもたちは最強の目覚めのサポーター

小学校が休校になり、子どもたちと過ごす時間が増えました。 改めて、彼らは、春分前に「私の不要なもの」を次々と見せてくれ、 そしたら、すぐに手放す、 を繰り返し、どんどん変化していく。 自分の中の習慣のような感情の癖など、 小さいものや今まで気を…

親にとって学校休校は目覚めの追い風

全国一斉休校。 私たちが住む地域は3/4(水)から臨時休業がはじまります。 休業に当たっての準備でお子さんがいる親はいろんなものがどんどん出てくると思います。 そして、学校が休業中、今までよりずっと一緒にいる時間が多いと思います。 子どもという…

 

 

セッションページはこちら