多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

子どもたちは最強の目覚めのサポーター

小学校が休校になり、子どもたちと過ごす時間が増えました。

 

改めて、彼らは、春分前に「私の不要なもの」を次々と見せてくれ、

 

そしたら、すぐに手放す、

 

を繰り返し、どんどん変化していく。

 

 

自分の中の習慣のような感情の癖など、

 

小さいものや今まで気を留めなかったような

ささやかなものまで見落とすことなく、

 

きちんと大きく現実に表してくれ、

 

ひとりだったらなかなか気づかないことも

 

彼らが体現してくれることで、気づく。

 

 

毎日、彼らは私の目覚めの最強サポーターだと感謝する。

 

手放すと、当然、その周波数を持っていないため、

さっきまで問題や課題だったものが消える。

 

一瞬で次元を変えたように。

 

この感覚毎回心が震える✨

 

 

この1か月間の学校休校、まさに神!

 

ありがとうございます!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セッションページはこちら