多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

アップデートに伴う不要な周波数の押し出し

 

アップデートが行われると、ところてんのように

自分の中にある不要な周波数が押し出される。

 

もう手放したと思うような周波数が上がってくる。

欠片のようなものたちが。

 

最近は、夕方以降自分でもコントロールできない状態に

なることもある。

 

あまりに濃縮?されて出てくるので、

何か捉えられず、あたふたとすることがある。

 

 

先日も帰宅した夫に訳もなく、腹が立ち

(何もないし、彼もいつもと変わらないのに 笑)

 

昔使っていた周波数に懐かしさ少々と、怒り99・99%

 

 

あ゛ぁぁぁ~~~!!!!

 

どうにかしたいっ

 

なんとかしなきゃ

 

↑と、こんな他の不要な周波数も付随させて上がってくる(笑)

 

 

 

結局、どうしようもなく早々に寝たけれど、

 

これ↑はまさに、ところてん方式で出てきた不要な周波数を

掴んで、使っている状態。

 

せっかく手放すために出てきてくれたのに、使っては意味がない。

 

使うとは、その周波数が体から出て行かないように、掴んでいる状態。

 

もちろん、手放せるはずはない(笑)

 

 

せっかく表面に出てきたのに何してんだろ、私(汗)

 

 

まず立ち位置が違うことに気づく。

 

 

 

この時期、多くの人がアップデートが行われていて

 

同じように、モヤモヤザワザワしている人が多くいる。

 

 

ところてん方式で、不要なものが出てきているので、使わず

そのザワザワモヤモヤが体のどのあたりから出てきているかを見て、

 

認め、そこから出てきているのを許し、

 

後は俯瞰して過ごす。

 

 

ずっと、腹が立っていても何かしようとしない。

 

体から腹が立つ周波数が影のように(まっくろくろすけのように)

 

出て行っているイメージで、

 

その周波数と距離を取り(俯瞰して)

 

過ごす。

 

 

完全に抜け切ると、

 

何だったのだろうと思うくらい、すっきり軽やかになる。

 

 

 

特にこの5月はこんな状態になりやすいらしいので、

 

 

モヤモヤザワザワに対して

 

何とかしようとせず、

 

俯瞰して過ごす、を心がける。

 

 

出てきた周波数を使うと手放せないから、使わない。

 

どうしようもない時は、寝よう 笑。

 

 

 

セッションページはこちら