多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

押し寄せる二極化の波

先週、実家(熊本)からの急な知らせで、週末帰省しました。 弟が農作業中、脳の動脈瘤破裂で倒れ緊急手術を行ったということ。 脳が腫れあがっているためすぐに手術できず、手術直前は生死をさまよい、命が途絶えかもしれないという時があったようですが無事…

白龍との出会い4

白龍さんとの出会いでは続きがあります。 母を空港に送り、お別れをした後、 家に帰ろうとリムジンバスを待っているときに 「今回の調整すごかったな。こんな不思議なことってあるんだな~」と思っていると、 白龍、そして大天使ミカエルの集合意識がメッセ…

白龍との出会い3

心臓がバクバクし、しばらくそこに居ました。 今のは何だったのか混乱していましたが、 そのあと複数の人が後ろから来られたので、その流れに押されるかのように 九頭龍神社に向かいました。 九頭龍神社には、どこかの団体のリトリートで50人くらいの人が居…

白龍との出会い2

まず最初に向かったのは、「箱根神社」。 傘さえ持参していなかった私たちですが、 タクシーに常備されているようで、5本お借りできました。 しかも、そのタクシー会社さんは、一般の車が入っていけない場所も 入っていけるとのことで、濡れない距離まで車で…

白龍との出会い

2017年の秋、熊本に住む母が突然、 「箱根旅行に行きたい、旅館のお部屋でごはんが食べれるようなところに 泊まりに行きたい」 と言い出し、上京することに。 母がその話をする前から、丁度 「箱根」「箱根神社」「九頭龍神社」とメッセージが来ていたことも…

個人的にお薦めなスピリチャリストさん

自分の目醒めが進むにつれ、人の目醒めの段階も分かるようになってきます。 もちろん会ったら分かりますが、 ブログの文章だったり、ホームページからもその目覚めの波動は分かります。 すごくサイキックだったとしても、目覚めという段階では、 人間意識に…

自分の中の小さな声に対しても素直に生きる

先週金曜日に夫が長期出張から帰ってきました。 彼が出張に行く直前からあった彼とのエネルギーのちょっとした違和感は 出張を経て、さらに大きくなり 夫が戻ってきて嬉しいはずが 久しぶりに正直居心地の悪い週末を過ごしました。 この数週間子どもたちと水…

ラインズゲートを追い風に左手から浄化の嵐

8月5日辺りから、ライオンズゲートの影響を受け、 またもや左手の指先が悶えるように疼きます。 大天使ミカエルに聞くと、痛みにフォーカスせず、 浄化のセンサーなので、 それが何か捉えなくても、痛みと繋がる「私が手放すべき周波数」と 意図して、とにか…

「子育てが大変」から脱却すると楽しさしかない

地球のシフトはどんどん加速していきます。 私の中でも1週間前の感覚と今では違うし、 おそらく明日になると今日の私はまだまだ眠っていたなと感じるくらい 自分の中の意識も、地球のシフトを追い風に どんどん軽やかにアップデートしていきます。 そういう…

ガイドチャネリングメッセージ(メール)終了のお知らせ

当初期間限定でスタートしました『ガイドチャネリングメッセージ(メール)』は 7月末で終了致しました。お申込みありがとうございました! また、目覚めのセッションも終了し、 今後、『スクール』のような形で再開する予定です。 現在は、 ① 親子育児セッシ…

夏休みは『統合』祭り

子どもたちが夏休みに入り、 牛乳とトイレットペーパーがすごい勢いで消化されていきますw 補充したばかりなのにもうない現象が毎日起こっています(笑) (通常は牛乳週7~8本で足りるところが 夏休みに入り、倍の本数飲むように。 麦茶も1日3Lがすぐにな…

 

 

セッションページはこちら