多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

白龍との出会い4

 

白龍さんとの出会いでは続きがあります。

 

 

母を空港に送り、お別れをした後、

 

家に帰ろうとリムジンバスを待っているときに

 

「今回の調整すごかったな。こんな不思議なことってあるんだな~」と

思っていると、

 

白龍、そして大天使ミカエルの集合意識がメッセージをくれました。

 

 

「あなたは気づいていませんが、この調整は数年前から始まっていました」

 

 

そして、見せられたビジョン。

 

 

 

 

今から9年前(その時からは8年前)、2番目の娘が生まれる2カ月前、

 

夫は仕事の関係でアメリカに住んでおり、

私は仕事を退職し、里帰り出産とその後渡米の引っ越し準備のため

母にヘルプで来てもらい、業者さんによる引っ越し作業最終日、

その足で母と一番上の息子を連れて箱根旅行に行くことにしており、

今回と同じ、部屋食ができる旅館に予約を取っていました。

 

しかし、引っ越し準備で母が来てくれてすぐに

妊娠による坐骨神経痛が悪化し、両足が強くしびれ、足が動かなくなり、

泣く泣く、箱根旅行を断念。

 

 

 

そして、今回母が私に箱根旅行を提案してくれた時、

 

「あの時いけなかったリベンジで、箱根旅行に行かない?」との誘いでした。

 

 

そのビジョンを見ながら、

 

 

 

えーーーーー!?この時から既に始まっていたんだと

 

申し訳ないですが、その時は「こわっ!」と思ってゾクゾクしました(笑)。

 

 

 

 

 

この経験を通じ、「今、私何のためにやっているんだろう?」と思うようなことも

何かに通じることはある。

 

昔の私だったら、「その時意味がないと思うことはやらない」「頭が信じないことはやらない」という感じだったので

自分の頭では分からなくても自分のハートが、「やりたい、行きたい」と思うことには従ってよいのだな

とまた一つ大きな気づきになりました。

 

 

いろんな要素や出会いが詰まった箱根旅行。

これらも私のシフトを後押ししてくれました。

 

 

 

おしまい

 

 

セッションページはこちら