多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

龍神ガイド

 

 

数年前からガイドに白龍さん(通称:さぶちゃん)が付いてくれています。

 

collectingmyself.hatenablog.com

collectingmyself.hatenablog.com

collectingmyself.hatenablog.com

collectingmyself.hatenablog.com

 

 

人や場所との繋がりをサポートしてくれているようで、

 

私にとって必要な人や場所との出会いはこのさぶちゃんがその機会を生み出し

最適なタイミングをインスピレーションで教えてくれます。

 

また、安全に快適にその場に引き合わせてくれるので、

 

ここ最近、思い出す限り、

 

渋滞をはじめ、目的地までの交通や段取りへの不便さを感じることがなく

すんなりその場所に行ったり、すんなり会うべき人に会ったり、

気持ちよく活動できるサポートをしてくれています。

 

さぶちゃんの仕事ぶりは本当に完璧で

毎回脱帽です。

 

最近はコロナの件もあってか、

 

・り患者との接触を控えるためのタイミングやルート変更など

・ソーシャルディスタンス

 

まで 自然と考慮されていて、

 

自分たちが外出すると、

 

不思議なくらい人が少なかったり、

自分たちの周りだけ人が近寄ってこなかったり。

 

 

買い物に行ったりしても、

毎回通うルートが急に変更されたり、

あえて、接触しないように待たされる事象が発生したり。

 

ものすごく見えない存在に守られているのが分かります。

 

ハートをオープンに心地よく過ごしたいから、最適な場所があったら繋いでね、

 

みたいなオーダーをしておくと、想定していなかった予定が入ったり、

想定していなかった場所へ導かれたりします。

 

 

でも面白いことに、その情報を受信するのは

私より夫のアンテナの方で。

 

車を運転しているのが夫ということもあるのでしょうが、

夫は自分でも、「自分は神か?と思うくらい引きがいい」と(笑)

外出するときの選定は本当に神がかっている。

 

自分が居るときはさぶちゃんが完全サポートしてくれるので、

外出に関しては何にも心配していないのですが、

 

 

私がいないときは、結構渋滞にはまる夫達。

 

昨日も夫と息子は魚釣りに出掛け、

真鶴からの帰路はものすごい渋滞で

真鶴から家までの2/3の距離を進むのに

3時間も要したとか。

 

3時間経過して、海老名サービスエリアから電話があり、

 

渋滞でこの調子だと何時に帰れるか分からないと夫から電話が。

 

 

その時に、白龍のサブちゃんに依頼してみるのはどうだろう?と

ふと思ったので、

 

「夫たちが疲れているので、もしできたら、

 彼らがスムーズに帰ってこれるようにサポートしてくれませんか?」

 

 

と依頼してみると、

 

 

全部聞き終わらないところから、

私の頭の上からものすごい勢いでエネルギーが抜けていき、

 

 

おっ!!!そもそもここに居たのか

 

 

とその場所を確認できるくらい、

 

 

エネルギーがギュイ―――――――――ン

 

と抜けてどこかへ行ってしまいました(笑)

 

 

私は夕食を食べ終え、片付けもせず、

 

食卓でそのまま、携帯のPrimevideoで

今更ながらの「ノーサイドゲーム」を見ていたら、

 

夫たちが「ただいま~」と帰ってきて、

 

その間、わずか45分。

 

 

いつ帰れるか見えないとさっき電話で話したばかりなのに、

 

 

さすが、サブちゃんと感動。

 

夫に聞くと、サービスエリアを出たら、渋滞が解消されていたらしい。

 

 

この件で、私がいなくても、依頼すれば、家族のサポートしてくれることを

知りました。

 

 

次回以降、お願いしておこうと思いました。

 

 

さぶちゃん続きでもうひとつ。

 

夏休み、熊本に帰省した時に、

 

龍神が穢れを落とすという湯治場に行きました。

 

温泉と思って行ったのですが、

 

水より少し温かいくらいの水温で、

 

 

体を洗う場所もなく、

 

ただ浸かるだけの場所。

 

 

1時間の貸し切りで、

 

 

プールのように子どもたちと遊びながら浸かって

 

帰ってきたのですが、

 

 

表層の意識は、

「どうしてもここに来たい感覚だったのに、

温泉と思いきや、全然イメージと違った…

あれ~~?こんなはずじゃなかったのになぁ…」と。

 

 

だけど、帰りの車の中で

体を取り巻くオーラ―がキラキラしている。

 

 

一方で体がずっしり重くて、すぐに寝なきゃという感覚になりました。

 

 

 

家に帰ると、すぐに布団を敷いて横になったのですが、

 

 

ずっと夢と現実の狭間の中に居て、

 

不思議な経験をしました。

 

 

自分の体だけど、自分のものではない何かが

 

ものすごくエネルギーを高めていて、

(振動数が高くて、表現が難しいけれど、

自分を取り巻くオーラと体の細胞一つ一つが

すごく細かく細胞いっぱい振動している感覚)

 

まぶしい光の中で、パワーアップしている。

 

 

その時に、龍神さんもこうして次元上昇するのだと知りました。

 

 

私たちはただ、サポートを受けているだけじゃなく、

私を通して、いろんな場所で龍神さんもパワーアップする

機会が得られているのだと。

 

 

まさに共同創造で、

それぞれが自立しながらも

協働しながら高め合う。

 

 

人間の目では見えないけれど、

 

すぐ近くに高め合う仲間がいてとても心強い。

 

この世は本当に面白い。

 

 

 

 

セッションページはこちら