多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

宇宙育児blogを更新しました。

久しぶりに宇宙育児blogを更新しました。 家事のストレスから抜けるコツhttps://www.utyuu-ikuzi.com/blog/9691/ 自分で作り出しておきながら、宇宙育児ってタイトルがしっくりこない。宇宙とか、育児とか。 でも新しいものも浮かばないww 変更するタイミ…

目覚めの磁場からは悩みを生み出さない、映し出さない

最近改めて思うこと。 それは、悩みやネガティブな感情で遊ぶのは眠っている、100%の目覚めの磁場から外れてる時にしか体験できないということ。 逆に100%の目覚めの磁場の上では、悩みという概念さえ消えるのだ。 モヤモヤした感情や悩んでいる自分に気づ…

家事のストレスから抜けるコツ

子どもがいると、当然ですが、それなりの家事が付随します。 料理に洗濯、片付け、整理、お風呂に入れたり、寝かせたり。 数年前までは、部屋が散らかっているとイライラしたり 休みの日は早く平日になってほしいと思ったり。 でも今は全くそう思わなくなり…

現実を恐れることも、コントロールすることもない

目覚めの100%の磁場に立つということは、 現実を100%自分の目覚めのために使うということ。 そこにいると、現実やその先の未来を不安がったり恐れたりする必要も 現状や自分やそれを囲む世界をコントロールしようとする必要もない。 全ては目覚めのために…

目覚めを進める100%のポジション

自分のための備忘録として残します。 毎日、毎瞬毎瞬、目覚めの100%の位置を確認すること。 私が集中するのは、100%の位置に立ち、 そこから現実を投影しながら、手放したり、進めたり。 That’s all. 昨日息子とのやり取りで、大幅に100%の位置からず…

コロナちゃん

地球の大浄化の一つを担うコロナちゃん。 巷では、これは中国の研究者が研究検体を市場に持ち込んだとか、日本政府の対応はどうなのか、 とか(笑)いって、責任転嫁できる人探しをしているひともいますが、 なぜ起きたかや対応がどうかなんてあまり意味がな…

肉体の調整

先日のLIFE STORYのヒロムさんの施術後、とてつもない浄化の嵐。 これまでも肉体は全体から部分的まで多数の調整が行われてきましたが、 今回は、もう今までの調整とは異なり、チャクラの位置が明確に分かり、そこから噴き出す不要なものたち(笑)。 こんな…

自分の気持ちに素直に生きる、素直に表現する

去年、私の中のラスボス的存在だった夫、 (正しくは夫に使ってた私の周波数がラスボス級の想念だった) との距離感が是正されてからというもの、 自分の中にあった中途半端な幻想と真理のいったりきたりがなくなり 現実はすべて私が作っているいうポジショ…

☆個人的にお薦めの整体☆

先日の第1チャクラと第2チャクラの間にあるエネルギー体の違和感についての続き。 これまで数年、自分のクリアリングに専念し、概念からの解放、肉体からの解放と最適なタイミングで進んでこれたなと思います。 最近では、自分だけではなく、夫や実家の家…

例外なく

最近自分の周りからよく相談や悩みを聞く場面が増え、話を聞いてると、その現実からのメッセージがその人の手放すべきものをありありと見せてくれており目覚めの本気度と、こんなにも精巧につくりあげられた現実にその人への大きな愛を感じ、たまらなくなり…

オラクルカード

正直あまりこういうものがしっくりくるタイプではありません(笑)。 でも何だか無性にほしくなって買ったこちらのオラクルカード。 手に取った今でもどうしてこれが必要だったかは分かりません(笑) ただ、 何だか見ているだけでも様々な周波数に繋がれてそれ…

時には分離の意識を加速させうるもの

自分でもよくわかりませんが、今私が感じることを書き残しておきたいので書きます^^ 目覚めが進んでくると、昔は興味があった天使やマスター、そしてスターシードや宇宙存在などへの関心がどんどん薄まっていくなぁと感じます。 彼らの存在は、これまでの…

体に刻まれた想い癖(パターン)

最近、自分の第一チャクラと第二チャクラに間にパイプを詰まらせている何かがあるのがわかります。 実際この場所は学生時代、部活動で痛めた場所で当時は、頑張ってみんなに合わせること、自分の体や気持ちを無視して外ばかりに意識が向いており、その結果…

噴き出す系の感情の統合には

月の満ち欠けのパワー、もしくは立春、春分、夏至、秋分、冬至などの地球のエネルギーの切り替え時など、他にはそれぞれのチャクラの解放が始まった段階で、 「抑えきれない感情」が噴き出すことがあります。 それは、何か出来事が起きたからその感情が現れ…

グランディングする大切さ

目覚めというものとは無縁だった4年前。 これでもか~って、社会の枠に合わせることに微塵も疑いもなかったあの頃。 もっと頑張らなくては。もっと評価されなくては。もっとできる人になりたい。 そのもっとはどんなに進んでも満たされることはなく心も体も…

現実が柔らかく優しい

昨日は立春。 朝から頭痛で一日ずっと眠たい。 今朝も起きる前から頭が痛い。 だけどこの正体が何か分かる。 自分の中の抵抗。頑固ちゃんがここにいる(笑) 立春のエネルギーがきちんと見える化させてくれました。 もう出てきている(見えている)ということで…

自分の感覚に素直に行動することで

2020年は変容の年と言われるのが最近肌身で感じる。 自分の感覚に素直に行動することで、次から次へと今までに捉えていなかった不要なものが顕在化してくる。 それは小さいことから大きいことまで。 捉えられると手放す、を繰り返すと勝手に周りの景色が変…

 

 

セッションページはこちら