多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

自分の感覚に素直に行動することで

 

2020年は変容の年と言われるのが最近肌身で感じる。

 

自分の感覚に素直に行動することで、次から次へと今までに捉えていなかった

不要なものが顕在化してくる。

 

それは小さいことから大きいことまで。

 

捉えられると手放す、を繰り返すと勝手に周りの景色が変わっていく。

 

そうすると、また新たな領域を行動し、不要なものを手放す、を

 

爆速で繰り返す(笑)

 

何だか、ものすごいジェットコースターに乗ったみたい。

 

外から見ると、穏やかな生活に見えるかもしれない。

 

だけど、日々の発見や日常の新しい領域の開拓で

心はウキウキ、展開はものすごく早い。

 

以前は自分の外の世界にかなりのエネルギーを浪費していたが

 

今では、自分の中でエネルギーを循環し、

それが自然になってくると、

 

逆に外へのエネルギー漏れしている際も早々に気づけるように。

 

私がその状態であることで、

 

家族のエネルギー循環も高い。

 

 

家族にとって、家は、「魂の保育器」のような空間。

さらにもっと心地よく、豊かさや幸せが循環できると確信している。

 

何よりも家族の為というより、そう、私自身のために。

 

 

 

 

セッションページはこちら