多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

現実が柔らかく優しい

 

昨日は立春

 

朝から頭痛で一日ずっと眠たい。

 

今朝も起きる前から頭が痛い。

 

だけどこの正体が何か分かる。

 

自分の中の抵抗。頑固ちゃんがここにいる(笑)

 

立春のエネルギーがきちんと見える化させてくれました。

 

もう出てきている(見えている)ということで、

 

まあ、それに対しても俯瞰して柔らかくなるのを待つとします(笑)

 

 

さて、掲題の通り、2020年はどんどん現実が柔らかく、優しくなってくる。

 

何か変えようとせずとも、気づいたら周りが変わる、人が変わる。

 

みんなそれぞれで対峙して、どんどん波動が柔らかくなる。

 

みんなそれぞれのペースで、柔らかく本質的に還っていく。

 

誰かに頼らずともみんなそれぞれに変化のタイミングが与えられている。

 

ひとりひとり還っていくことが魂の約束が刻まれていて

 

知っていても知らなくても

 

それぞれが遂行している。

 

 

 

改めて、私にできること。

 

それはひたすら自分をクリアにしていくこと。

自分に集中していくこと。

 

「シンプルにそれだけなんだな(笑)」、と最近良い意味で改めて思う。

 

 

周りがどんなに今渦中にいようが、抜けて柔らかくなっていく過程でいようが

その先のキラキラに共鳴して、心の中でこちらがワクワクのおすそ分けをもらう。

 

そして、私は「私に集中」とマイポジションを再度確認する。

 

 

 

セッションページはこちら