多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

ヒーラーの役割

 

この動画をみて、ヒーラーの役割が分かり感動!!

 

「観測する」ことで、「存在が確定」される。

 

ヒーラーは、ただ観て、確定させるだけでよい。

 

ずっと、ヒーラーとしての在り方を探求してきて、

 

結局人間として、大本とクライアントの間で存在するヒーラーは、観てるだけで良い?(正しくはそれ以上にやることがない、むしろそれ以上やろうとすると変な歪みを発生させてしまう体験諸々を経験し(笑))と思っていたけれど、この動画をみて、ずっと感じていた問いに答えが返ってきたようで、納得・感動!

 

 

youtu.be

 

youtu.be

 

 

 

youtu.be

 

また、「ベルの不等式の破れ=実在性の破綻」が2022年に世界初証明されたとのこと。

 

エネルギー変容により、現実がマジックのように変わってしまうのも納得。

 

この世界はあるようで、ない。

 

この真理を追究するたびに、現実で何が起ころうが現実に執着しなくなった。

 

なぜならば、それらはあるようでないし、エネルギー変容によって現実は変わってしまうものだと体得してしまったから。

 

 

それにしても人類の科学の進歩はすごい。

 

科学で宇宙の真理を証明させているなんて。

 

 

 

 

 

セッションページはこちら