多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

基本宇宙ルール「自分の癒しは自分にしか行えない」

 

 

ヒーリング、癒し

 

 

とは、誰から行ってもらうものではなく、本来「自分にしか」できないことなのです。

 

 

自分の癒しは自分にしか行えない

 

 

 

え?そしたら世の中にヒーラーっているけど、あれは何?

 

そしてそういう系の仕事をしていると謳っているあなたは何をやっているの?

 

と思われるかもしれませんが(笑)、

 

 

 

この仕事をすればするほど、上記基本宇宙ルール「自分の癒しは自分にしか行えない」というものが存在することを実感します。

 

 

 

宇宙の大原則として、人のエネルギーに許可なく扱うことは固く禁じられています。

 

 

 

どんなヒーラーであったとしても、その人の許可なくは行えず、

 

逆に言うならば、エネルギー調整やエネルギー変容も、その人やその人の深い領域(別の名をハイヤーセルフともいう)が許可している範囲でしか行うことができません。

 

 

あくまでもヒーラーたちは、その個人が決めている、変化を決めている領域にアクセスして、その変容のサポートをしているにすぎず、個人をサポートする沢山の存在達で言うところの見える存在代表というくらいで、

 

 

ヒーラーに自分を変えてもらう、癒してもらう、という意識は実際は違うのです。

 

 

そして、「このヒーラーに変えてもらう」という意識は時には危うさを招きかねない。

 

 

自分よりヒーラーの方を上、だったり力がある、とみなし、自分のエネルギー変容を全託で、委ねると、

 

要は、無意識かもしれないが、あなたのエネルギーを差し出す意識になるので、別の角度から言うと、そのヒーラーを信頼しどうなっても大丈夫なので、良いようにしてください、という意識が入っていることになると、

 

ヒーラー側のエネルギー根源の愛の濃度が低い場合は、変なエネルギー状態にもなることは十分にあり得る。

 

 

ハイヤーセルフはどうして止めないんだ~!と思うかもしれないが、

 

 

ハイヤーセルフ的には、そうした状態に一時的になることも含め、「その個人が他者ではなく自分に光を戻すことの大事さに気づかせる」一種の失敗を通しての学びとして許可している、どこか懐が深いお母さん的な感じだったりする(笑)

 

 

それらの経験が結局はその人の叡智となるわけだから、どれも素晴らしい経験と言ってしまえばそれで終了なのだけれど、

 

そうした回り道せずに進みたい!と突き動かされる人もいると思う。

 

 

 

そんな方に表現したいのは、

 

「自分の癒しは自分にしかできない」ということをまず知ること。

 

その上で、自分の中の〇○という要素に向き合い、超えていきたい、終えていきたいと思う時、

 

ひとりでやるもよし、その時に自分がしっくりくる、ピンと来るサポーターに依頼をするもよし、

 

そのどちらであっても、「自分がその領域を癒す」と決めて手段を選び臨んでいることを中心に置き

進むことで、他者にエネルギーを無意識に差し出すことがなくなり、本質的な癒しを起こすことができます。

 

 

ヒーラーはあくまでもあなたがあなたの何かを癒す手段(サポート機能)でしかない。

ヒーラーによって得意な分野や癒しのサポートの仕方、深さが違うので、そこは自身がピンと来るスタイルを選べばよいと思う。

 

 

話は変わりますが、

 

こうしたセッションを受ける度に、ヒーラーばかりに頼って、自分で越えていけないことに無価値観や劣等感や罪悪感を持つ人もいるかもしれません。

 

ただ、上記仕組みを知ることで、そこは手放していくことができ、より目覚めを加速させることになるでしょう。

 

 

本質的な癒しとは、自分で癒すと決めない限り、絶対に起こりません。

 

自分一人で癒すも〇、サポートを受けるも〇。

 

いずれにおいても、あなたがその癒したい領域を捉え、何とかしたい、超えていきたい、終わらせていきたいと決め行動したからこそ、癒されているのであり、ヒーラーに癒してもらったというのは実は違うのです。

 

あなたがあなたの人生をよりよくしたいと決め、動いたからこそ、実際に癒しが起こっている。

 

ヒーラーはあくまでもその癒しのサポーターにすぎない。

 

自分の人生に責任を持ち、より良くするために、有効なもの、後押しになるものをただ選び、使い、自分の目覚めを加速させていく、その視点に立てば、ありとあらゆるものがあなたをサポートするでしょう。

 

スピリチャルなツールだけではなく、人によってはスポーツだったり芸術だったり、趣味であったり。食や旅かもしれない。

 

自分を癒すと決めたならば、必ず目の前に心惹かれるものが現れます。

 

 

首座はいつも自分に。

 

 

この人生はあなたのものだから、あなたがこの人生の舵取りをし進んでいく。

 

 

そうすることで、癒しは加速され、より深い領域まで癒しが進んでいきます。

 

 

要は、「ヒーラーに頼っている」なんていらぬ想念捨てちまって、

自分の人生をより幸せにする!という意識にエネルギーを注ぎ、

(自分の人生の首座を誰にも明け渡さず)

使えるものは何でもうまく使う(笑)

 

それが一番本質的な深い癒しを起こすってことです!✨

 

 

 

自分が心惹かれるもの、心躍るもの、優しい気持ちになるもの、安らげるもの、

それらはあなたを癒す助けになります。(ここだけ読んだら当り前なこと言っているけれど)

 

現実のありとあらゆるものを味方にして進んでください♡

 

 

ちなみに私のヒーリングスタイルは、個人が「変えていきたいと思っている領域の背景や発生理由など」を観える化させ、その方が癒すと決めた際に、そのエネルギーの歪みをライトランゲージにて変容させることをサポートしていくというものです。

 

何だろうと気になる方は、こちらをご覧ください^^

 

 

 

 

セッションページはこちら