多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

簡単にできる自己ヒーリング

 

私たちの手のひらからは気が出ています。

 

これは例外なくすべての人が使えます。

 

よく体が痛い場所を無意識のうちにさすってしまうことが

あると思いますが、本能的に手のひらを当てることで

癒す(ヒーリング・痛みが和らぐ)効果があることを知っているからです。

 

 

自分の中で気になるところに手のひらを当てて、

気を送ってあげるというのは効果的です。

 

ただ、実際痛みが出ている原因がその箇所というより

別の部位によるものだったり、別の部位のズレの連鎖で

最終的にそこに痛みが出ているということもあるので

どうしても痛みや違和感が改善されない場合は

専門の人にお願いするのが最適なのかなと思います。

 

 

ただ、日頃の自己メンテナンスというのは大事かなと思います。

個人的には寝る前に、横になり自分の両手を足の付け根に添えて

寝ています。

 

体の部位はそれぞれ別のように見えて、

様々なラインですべて繋がっているので、

不要なものを流すという意味で、

 

足の付け根に手を添えると、付け根から足の先にかけて

エネルギーが流れます。

 

しばらく手のひらを当てていると、足が少しビリビリしたり

じわーと何かが振動しているのが分かる人もいるかもしれません。

 

感じなくても、必ず流れています。

 

途中が詰まっていたりすると、片方だけビリビリして

片方は感じないということもあります。

 

その場合は、両手を流れない方の足の付け根に重ねておくと

流れる気の量が単純に倍になるので、それでしばらくすると

つまりが取れることもあります。

 

気が足を流れ始めると、当然ですが、

その気は体をめぐって、最終的に足に流れているので

頭の上からエネルギーが入ってきます。

 

これも例外なくみんなそうです。

 

結果、全身にエネルギーが流れるので、

気持ちが良くなり、すぐに眠くなります。

 

寝付きにくい人にもお勧めです(笑)

 

生きていれば、どうしてもエネルギーが滞ったり、不要なものが溜まったり

します。

 

だから、毎晩、自分の体についた不要なものを

流すというのは、大事だなと思います。

 

自分は「気」を感じないけどなぜだろうと思う人がもしいたら

どんなに感じてなくても大丈夫、例外なくきちんと流れているので。

 

どうしても感情や肉体など閉じていると生命維持活動として

感じることをあえて鈍くさせてしまっているということはあります。

 

自分の心身のクリアリングを進めていくと

エネルギーは大小あれど感じるようになってしまうもの。

 

結局すべては

目の前のクリアリングが大事になってくるということ。

 

自己ヒーリングはそのサポートにもなるなあと感じているので

もし機会があればぜひお試しあれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

セッションページはこちら