多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

リミッター解除

7月7日辺りから、急に

 

 

リミッター解除せよ

 

 

旅立ち近し

 

 

リミッター解除せよ

 

 

とメッセージが来る。

 

 

 

リミッターとは何ぞや?と思っていると

 

 

youtubeで気になる映画の紹介が。

 

 

これを見なきゃとスイッチが入り、

 

 

 

見ると、リミットを解除し覚醒する女性の変容の話。

 

 

とても面白かったけれど、解除方法はまだ分からず。

 

 

友人に映画のシェアをすると、

 

友人がチャネリングでメッセージを受け取り

ある別の映画に、解除コードが隠されているから観るようにと

(友人はその映画を観たことも、それまで存在さえ知らなかったけれど)

 

言われ、

 

(最近はこうしたやり取りが普通になりすぎて)

 

早速見ると、言われたように映画全体にエネルギーコードが隠されていて

 

エッセンスは分かり、意識のチューニング方法は理解しました。

 

 

7月10日を開けると、一気にエネルギーが変わり、

 

リミッターを意識的に解除せずとも

 

地球のエネルギーそのものがもうそういう流れをサポートする

 

ように変わったのが分かり

 

 

ただ、今を心地よく生きるともうその変容に乗るのだと

 

分かりました。

 

 

 

そう思っていると、昨日の夜中2時くらい?、

 

 

胃のあたり一帯が急に痛み悶絶。

 

 

隣で寝ている夫を起こし、

 

悪化するようなら救急車を呼ぶしかないかな(;^_^A

 

と苦しみながらも冷静に考えておりました。

 

 

まずは、この痛みをスムーズに解放、昇華するように

 

周りの存在達に依頼。

 

 

あとは、両手を胃に添えて、

 

あとはできるだけ痛みがない体勢を探す(;^_^A

 

結局20分くらい苦しむと、

 

 

何だったのかというほど、きれいに消えました。

 

 

眠さもあり、痛みが消えるとともにそのまま再入眠。

 

 

痛みが消える際に、お腹に逃げた周波数を捉えていたので

 

起きたら丁寧にクリアリングしようと思って

 

寝たのでした。

 

 

変なものでも食べたかな?と

 

起きて、みんなに体調はどうか聞くと、

 

何もないと。

 

 

食べ物ではない。

 

 

だとすると、何だろう?

 

 

と聞くと、

 

 

リミッター。

 

 

 

…。

 

よくわからないけれど、

 

 

もしあれが自分に掛けていたリミッターだとしたら

 

あの強烈な痛み、

 

ものすごい威力のリミッターだったのではないかと。

 

 

しかもなぜ胃のあたりなのか?と聞くと、

 

 

本来の自分を表に出さないように

 

第三チャクラに強力なリミッターを創り出し設置していた

 

(自分が)

 

だけだよ。

 

 

とあっさり回答。

 

 

いつもの自作自演劇だね。

 

 

あとはお腹に逃げた周波数をクリアにするだけ。

 

今朝は起きたときから

 

 

腰も痛くて、お腹は触るだけで痛い。

 

 

押すならヒ~(;^_^Aと思うほど痛い。

 

 

30分ほど時間をかけてクリアリングすると、

 

不要な周波数が抜け、

 

丹田の奥にウユニ塩湖のような空も湖も真っ白な空間に。

 

 

箱のような小さなお社が宙に浮いていて、

 

うっすら青っぽい透明のクリスタルが

 

金の網目の中に入って浮いている。

 

 

解錠を待っている、というメッセージを受け、

 

 

解錠を許可すると、

 

 

クリスタルが、龍に変わり、天地突き抜ける。

 

 

まさに、千と千尋の神隠しのお風呂の神様のような。

 

 

何がおこっているのかよくわかりませんが、

 

7日辺りから来ていた、リミッター解除の

 

プロセスの一段階目が終了したようです。

 

 

 

セッションページはこちら