多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

HPで宇宙育児ブログ始めました。

こちらのブログ以外に『宇宙育児ブログ』をHP上でアップすることにしました。 (HPを運営している会社さんで、ブログ機能が新規追加されたらしいのでw) 宇宙育児を通しての子どもや自分自身の変化を書いていく予定です。 もし興味がある方はそちらも覗いて…

自分を大切にする(友人関係を通しての子どもへのアドバイス)

私が宇宙育児を始めたばかりの頃(今から約3年前)、息子は小学1年生で、お友達との関わり合いに悩み、恐怖さえ感じていた時期があります。 息子からは、学校でも、習い事先でも、公園でもどこに行っても、集団で揶揄われる、「やめて」といっても執拗にちょ…

子ども同士の喧嘩について

子どもたちの意識のステージも段階的に変わってきます。 それに伴い、衝突が発生することもあります。 2019年の夏は兄妹の喧嘩がよくありました。(特に10歳と4歳の喧嘩ですw) その際に、大天使ミカエルからもらったアドバイスです。 このアドバイスで自分…

第二チャクラに抱える想念の浄化

気づいたら、久しぶりの更新になりました。 この数週間はある現実をきっかけに、パートナーシップ(夫婦関係)の最適な距離や形 へ移行し、それだけではなく、一つの現実を通して、次から次へと深い層まで浄化が起こり (自分でも驚くほど、一つ目のピークを越…

 

 

セッションページはこちら