多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

第二チャクラに抱える想念の浄化

 

 

気づいたら、久しぶりの更新になりました。

 

この数週間はある現実をきっかけに、パートナーシップ(夫婦関係)の最適な距離や形

へ移行し、それだけではなく、一つの現実を通して、次から次へと深い層まで浄化が起こり

(自分でも驚くほど、一つ目のピークを越えたかと思うと、

その深いところに、次のモノがあり)

気づくと過去世までさかのぼり、様々な第二チャクラの想念の解放となりました。

 

これまでいろいろな思い込みや想念を解放してきましたが、

この夏の実家の家族との関係性、パートナーとの関係性の見直しを通じて、

 

「個としての魂の自立」

 

を後押しされているのが分かります。

 

離婚するとか、仲が悪くなったとかではないので、ご安心を(笑)

 

愛という形が従来の夫婦という枠から新たな形へと移行しており、

表層の形に捕らわれない、自由な愛へと変容していることが分かります。

 

自分の魂の「カルマ」でもある、パートナーとの関係性。

自分を自由にさせない一種の依存のようなもの。

(自分の中で依存していたことにさえ気づいていなかったけれど

今回気づいたことの一つw)

 

 

この数年いろんなものを手放して整えてきて、今回は今まで捉えた中で一番の

挑戦であり、この解放によって、ようやく自分を自由にしてあげることができました。

 

今は、ただただ、安堵の中にいます。

 

たくさんの想念が自分の中から出ていき、静かさ、安堵、開放感、柔らかさで

満たされています。

 

こんな世界があったのかという感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

丁度、この現実を映しだす前に、急にパワーストーンを買いたくなり

訪れたお店で買ったストーン「アンデシン」。

 

本当はレーザー水晶を買いに行ったのに、オーリングテストで、

第二チャクラに対応した石が今は良いとのことで、いろんな石の中から

テストして「アンデシン」に決定。

オーリングテストで「もうこの石以上のものはないというくらい最適だ」とwww。

 

訪問からテストして購入まで10分。すごいスピードで決まりました。

 

そのときは、なんで第二チャクラなんだろう?と思っていたけど、

今となったら、「なるほどな」と。

 

宇宙の流れは、いろんな形で後押ししてくれているんだなと。

 

(個人的にお薦めなパワーストーン屋さん→hanaleiさん@自由が丘駅すぐ

丁寧に時間をかけてオーリングテストをしてくださいます)

 

この1カ月のすさまじい魂の浄化(変容の流れ)を経験して、

私はやっぱりこうした体験をしに、「この時代の地球」に生まれたんだ~♪と。

 

幻想遊びから、雄大な私の魂が喜び震える遊びへ。

 

もっともっと自由になる!

 

 

 

 

セッションページはこちら