多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

☆個人的にお薦めの整体☆

 

先日の第1チャクラと第2チャクラの間にあるエネルギー体の違和感についての続き。

 

これまで数年、自分のクリアリングに専念し、

概念からの解放、肉体からの解放と

最適なタイミングで進んでこれたなと思います。

 

最近では、自分だけではなく、夫や実家の家族、親戚、友人と、

気づいたら大きく意識が変化しており、

2020年に入り、目に見える形で意識と共にそれぞれの現実面も進み始めたなと

いう印象です。

 

 

私自身はというと、

 

何だか肉体面での最終仕上げ?

いや、違う、次のステージに進む「垢落とし」のような感覚で

肉体の細かな調整の段階に入ったなと感じています。

 

自分でエネルギーを流すにも限界があり、

その領域のプロの力を借りようと、

そのタイミングで出会ったLIFE STORYさん。

 

第一チャクラと第二チャクラの間にあった違和感は

わずか30分ほどで、米粒くらいまで小さくなり、驚愕。

(かなりいろんな角度からアプローチしてもらい、

施術中どんどん小さくなっていくそのエネルギー体)

 

この米粒は体を動かしていくと自然と消滅するらしい。

完全に取り切るのではなく、体を新しいエネルギーに馴染ませ

自然と消える方が今回は良いとのこと。

 

途中、肩に触って、そこからそのエネルギー体めがけて

体のなかでダイレクトに強烈なビームが出て、

小さくしていた時は、さすがに驚いた。

肩からそこに繋がっているんだ~!!と(笑)

 

エネルギーに関しては、(特に自分の体については)敏感な方だと思います。

施術は、まさに映画のようで、

いろんなエネルギーを使って、逃げる私のエネルギー体を柔らかく捉え

解放していくのが映像のように分かって、私はそれをずっとみているような時間で、

プロは違うわ~と感心しっぱなしでした。

 

 

同時に、今までそこに在って体を支えていたものがなくなった途端、

骨盤まわりや腹筋、背筋の筋肉の使い方が急に変わり(施術の途中から明らかに変わり)、

全体が重たくなり、体の使い方の再構成が始まった。

地に足がよりついていく感覚。

 

施術の前と後で、こんなにも体の使い方が変わるなんて。

この新しい体は2週間ほど時間をかけて動かしながら馴染ませていく。

 

私が知っていることなんてほんと限られた領域とは分かっているけれど

こんなものを目の前で見せられ、その未知の領域の深さに驚くとともに

その気づきを与えてくれたLIFE STORYのヒロムさんの能力に感動。

 

ひとりで何とかしようとするより、

その領域の専門家、プロに託すというのは

依存ではなく、共生(ワンネス)なのだと思いました。

 

 

施術があった日の夜は骨盤周りが痛み、夜もなかなか寝付けず。

次の日からは、いたるところの筋肉が痛み、しかも咳が始まった。

 

正直に話すと、私の中でどうしても、これまで自分のチャクラを見ていくと

喉のチャクラ(第5)のパイプが滞っていること、第1チャクラと第二チャクラの間のパイプが

ズレている感覚があったので、今回の施術によって、そのエネルギーを消去したら

結果、喉のチャクラの解放も始まったようです。

 

 

ということは、この第一チャクラと第二チャクラの間にあったエネルギー体

がそれだけ体全体に影響を与えているのだと、何だか、体って本当に奥が深いな~。

 

LIFE STORYさんの情報はこちら

ホームページ:https://www.lifestory-tokyo.com/

ブログ:https://profile.ameba.jp/ameba/lifestorytokyo?frm_id=v.jpameblo&device_id=8b416eabc5d14c109f96aa2ab7332de0

 

 

私と同様に、体からの解放を必要としている方にぜひ届けられたらと思います。

 

 

 

 

セッションページはこちら