多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

例外なく

最近自分の周りからよく相談や悩みを聞く場面が増え、

話を聞いてると、その現実からのメッセージが

その人の手放すべきものをありありと見せてくれており

目覚めの本気度と、こんなにも精巧につくりあげられた現実に

その人への大きな愛を感じ、たまらなくなります。

その愛に共鳴して、ときめき、嬉しさで身震いしてしまいます。

 

現実はすべて自分が作っている。

 

自分の中に不快、ザワザワ、などのモノを映し出すとき

もう卒業すべき概念を持っているよー、手放すタイミングだよーと

教えてくれる。

 

その現実の強烈さは、その人の執着度合いや頑固さにも

比例している。それだけカルマが大きいってことでもある。

 

しかし、今や2020年の本来の姿に戻そうとするエネルギーは

遠回りしたりせず、メッセージを受け入れ、本心を選び

行動すれば、歩く歩道を歩くように、走るように(笑)

見ていた景色を変えてくれる。

後押し感はこれまでに比べようがないほど力強い。

 

メッセージが分かりづらいときには、

 

「もっとわかりやすいメッセージにして」

 

とお願いしてみてください。

 

 

でも意外と、現実に対しての不満を話しながら

もうすでにメッセージを自らの口から発信していることが多い(笑)

 

人や出来事に向けたメッセージをまるっと自分に当てはめると

 

「はっ!」とすることがあるかも(笑)。

 

 

自分の経験も周りの経験も眺めていると、

漏れなく、例外なく、

 

現実は100%自分で作っています。

 

どんなことも自分です。

 

例外はありません。

 

その手放すべきものに気づくだけで、もう半分くらいは解決しています。

(だって、気づいてしまったらそのままにはしておけないのが人間の性)

 

あとは、手放して、本当の自分が選びたいものを選び行動するだけ。

 

そうすると、現実を変えようとしなくても勝手に変わります。

 

だって、その現実はあなたの持ち物確認のために映し出されたものだから。

 

もう受け入れて手放せば、そんな現実は映るはずがなくなります。

 

 

現実から逃れるためにやるのではなく、

(↑これをやっているうちは手放せません(笑) )

自分の中にその手放すべきものがあることを

知り、自由な自分に還ること。その軸さえブレなければ、現実は

勝手にどんどん変わっていきます。

 

 

このトリック、知っちゃうとそりゃー目覚めちゃう。

だからこの時代のタイミングでの公開となったわけだけど、

 

よくできているなぁと感心する毎日。

 

 

私は現実に対して何とか対処しようとするのがほぼなくなりました。

ほぼというのは、、、

強烈なやつが自分に来ると一瞬その現実に

囚われることもあるからです。

エゴがびっくりして現実を何とかしなきゃと走りだす(笑)

 

 

上記を知っているし分かっているので、、すぐに

 

「おーい、そっちのポジションに行くと迷走するんだったでしょ」

「こっちこっちー」

声が聞こえます(笑)。

 

「お~そうだった💦、私がこの現実から捉えたメッセージはこれ」

 

手放す。

 

 

捉えたものが表層のものだったりすると、

 

すぐに次なる層の本質が出てきます。芋づる方式。

 

 

こういう場合は、実は何層も手放せるので、

 

一回目が手放せていないのではなく、

 

一回目が手放せたからもう次の層が出てきて、

 

もっと自分の魂にとって深い手放すべき想念までたどり着けたり、

 

(その時にこの感覚分かるはずです)

 

他には、

 

一つの現実にいろんな要素が詰まっていてそれらを一気に手放せたり。

 

 

それくらい2020年は後押し感が半端ない。

 

素晴らしい。

 

 

地球規模での目覚め祭り、たのしー🎉

 

 

 

 

 

 

 

セッションページはこちら