多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

オラクルカード

正直あまりこういうものがしっくりくるタイプではありません(笑)。

 

でも何だか無性にほしくなって買ったこちらのオラクルカード。




 

手に取った今でもどうしてこれが必要だったかは分かりません(笑)

 

ただ、

 

何だか見ているだけでも様々な周波数に繋がれて

それが何か、その先を見に行くのが楽しみのひとつ。

 

絵が持つ表現のパワー。その中のエネルギーは一つ一つ違って

いろんな次元・周波数に繋がるゲートのよう。

 

やはりこうした物質化したものみたいなものがあると

繋がりやすい(媒体になりやすい)というのはあるなと思います。

 

 

音楽も絵も、自分の周りにあるものすべてがそうなんですが

それぞれにもつパワーがあり、私たちはそういうものに囲まれている。

 

だからこそ、自分の周りに何を置くのか、

何と共に暮らすのかは、そしてそのモノたちの状態が

どう在るのかなどは大事だなと。

 

 

このオラクルカード、都度もらうメッセージも深い。

自分の歩む道を大きく本質に戻してくれる。

 

一緒についている参考メッセージなるものはありますが、

実際読んでも全くピンときません(笑)

 

誰かの降ろしたメッセージではなく、やはり

自分の感覚を信じて、何を感じるのか、その自分の中にピンときた

メッセージをどう行動に移すかが、大事だな、改めてと。

 

実際カードの絵やカラー、カタチなど細部からもメッセージが読み取れるのも

面白いところ。

 

 

ラクルカードは今すごい種類があるので、

自分がしっくりくるものに出会えると、それも一つの応援ツールに

なるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

セッションページはこちら