多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

時には分離の意識を加速させうるもの

 

自分でもよくわかりませんが、

今私が感じることを書き残しておきたいので

書きます^^

 

 

目覚めが進んでくると、昔は興味があった

天使やマスター、そしてスターシードや宇宙存在などへの

関心がどんどん薄まっていくなぁと感じます。

 

彼らの存在は、これまでの過程ではとても心強いものでしたが、

以前は自分の不足感や自分の不安定さを埋めるために

そういった存在の力に頼っていたところもあったなぁと感じます。

 

最近は繋がろうとせずとも、自分のことや周りのことで今知っておく必要があるものや

誰かに伝える必要があるときは、勝手にスイッチが入って、何だか「分かる」状態に。

 

さっきまで何も感じなかったのに、必要なタイミングで

スイッチのオンオフのように、急にその人の魂の大まかな

ブループリントが見えたり、この先の展開が分かったり。

 

その時やその内容で最適なモノや存在と繋がっているのだと思います。

 

特に伝える必要がなかったり、伝えることで望ましくない方向へ行く場合は

何も感じない状態のままです。

 

なので、今では繋がる・繋がらないは完全手放し状態で、スイッチが入ったら伝えるのだなと

仕事に限らず、プライベートでも表現するようにしています。

 

そのため、繋がることへの意識が手放され

日頃は自分に心地がよく過ごすことを中心に

安心して過ごすことができるようになりました。

 

私がやることは、自分が心地よい人生を選択し、不要なものは手放し

クリアになることだけだなと思います。

 

 

最近、周りでもどんどんスピリチャルな内容を表現することが当たり前になりつつあり

時代は急激に変化しているな~と感じています。

 

が、中には、スピリチャルを押しすぎて、一瞬分離に導くものがあり、

 

「あれれ?」

 

と思うものにたまに出会います。

 

その領域で自分の中から調和が生み出されてくるのか、

特別観などの分離が生み出てくるのかは、大事なセンサーだと思います。

 

2020年、自分が素直に戻っていくだけで、

後押しのエネルギーは半端ないです。

 

あえて、分離を経験せずともスムーズに戻っていくことも可能です。

 

 

天使やマスター、宇宙存在、諸々が目覚めを後押しすることもあれば

その人がどう彼らと繋がろうとするかで、時には分離を推し進めることも

ありうることを知っておくだけで、中庸に戻りやすいかなと思います。

 

目覚めは誰かにしてもらうものではなく、

結局「自分」だけ。

 

天使やマスター、守護霊や宇宙存在も目覚めのヒントをくれたり

進む際のチャンスを作ってくれたりはしますが、

 

結局それを使って、実行するのは「自分」だけ。

 

繋がらずとも、彼らはあなたの側で、最適な演出をもうすでに

目の前で準備してくれていますし、クリアすれば

また次をすぐ準備してくれます。

 

それならば、

外に使っているフワフワした意識を自分の中に戻し、

「自分の感覚を信じる、行動すること。そこから出てきた不要なものを手放し進む。」を

やることが最短だったりするな、というのが今の私の感覚です。

 

 

私もほんとだいぶん遠回りをしました(汗)

 

そして、結局、これがすべてなんだと理解しました(笑)

 

遠回りも無駄ではありません。

 

ただ、

 

もし遠回りじゃなくもっとスムーズに進みたい人の一助になれば

いいなと思って、書きました。

 

 

 

以前は目覚めに対して疑いがありました。

 

でも進んでみて見える世界は、こんなに優しい柔らかい世界なのかと。

 

この世界を自分に見せれる、これまでの私の歩みに感謝です。

 

そしてもっと柔らかくもダイナミックにこの地球を楽しみたいと思います。

 

 

 

 

セッションページはこちら