多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

バシャールが伝える真理

 

これまで様々なスピリチャルyoutubeやブログ、

ワークショップなど参加してみて改めて思うことは、

 

スピリチャルと一言で言っても、

 

領域も深さも異なり、

 

精神性を高める上で、

自分にとってワクワクするものから

必要だと思えば取り込めばよいと思うけれど、

 

もしスピリチャルジプシーのようになっていて

それから抜けていきたいならば、

 

個人的には、バシャールの伝える真理が

一番本質的に意識を変えていくのではないかと思っている。

 

(結局一周回って、やっぱりこれって感じ(笑))

 

 

 

彼らが伝えるものは、

 

ネガティブな感情を持つときには、

その事象に何かしらのネガティブな想念を自分自身が

貼りつけている(思い込んでいる)だけなので

気づいて手放すと意識が変容していくというもの。

 

あとは、自分のワクワクを羅針盤として進むと

自ずと自分が生まれる前に設定してきたとおりに

円滑に進むというもの。

 

 

自分が映し出す世界は自分が主であり、

自分が作りだすもの。

 

 

結局ここに立ち返らなければ、

 

外側の様々な情報に翻弄されてしまい易い。

 

もちろん、それも深いところで経験することを

約束している人がいるので、

決して悪くはない(笑)

 

 

どんな世界も複雑化すると、見えにくくなる。

 

だけど、

 

あえて、

 

シンプルにすることで、

 

見えないものが見えてきたり、

 

自分の立ち位置が明確にわかったりする。

 

 

迷ったら、「シンプルに」をキーワードに進むと

意外と見えてくるものがある。

 

 

個人的にバシャールの映像やメッセージは

岩瀬アキラさんが発信されているyoutube動画が

翻訳も的確で、バシャールのエネルギーも感じられて

お薦めです!

 

www.youtube.com

www.youtube.com

 

私はこの5年間、気づき、不要なものを手放すだけをやってきましたが

本当に自由になりました。

バシャールを当初から知ってはいませんでしたが、

 

途中から自分の歩みとバシャールのメッセージが

 

リンクして、

 

とても心強い後ろ盾を得た感覚でした。

 

 

この5年間で、おそらく5000以上は

手放したと思います(笑)。というより、ひとつ気づくと

芋づる式に気づく仕組みもあるからです^^

 

やればやるほど軽やかに変容する仕組み。

 

こんな情報に触れられる今世は幸せだなと改めて思うのです。

 

 

 

 

 

 

セッションページはこちら