多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「不要な情報に触れたくない」というリミッターを外す

最近、今までにないくらい加速度的にいろんなものが浮かび上がってきている。 ひとつ終わるとすぐに待ったなしの状態で、だけど、面白くて、ワクワクしていて 書き留める時間がないのだけれど、久しぶりに先日ブログを開いたら、 1カ月前に書き途中だった記…

LINEスタンプ販売します

突然ですが(笑)、この度LINEスタンプを販売することになりました。 120円にて販売しております。スタンプとして使いたいと思って下さったらぜひお手にとってほしいなと思います。 「カエルが帰るよ~」、と言います。 帰ることを誰かに伝えることが多い人…

真実に近づくほどに

この1カ月は今まで以上に深さを増し、真実に近づいている感じがする。 あんなに探究したかったものたちも、真実に近づくにつれ 自分の中の真実を求めさせないようにする力が働き、恐怖が発動する。 分かってしまったら終わってしまう。 探求できる、アクセス…

 

 

セッションページはこちら