多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

様々な学びを完了させる7月

今日は7月31日。明日から8月。 この1カ月は、毎日1~7つ(平均2~3)の過去生との繋がりで、 彼らと繋がる、(彼らから紡がれる)エネルギーの学びが完了のオンパレード。 エネルギーの学び完了=カルマの終わり 自分の中に在る大小関係なく在るエネルギ…

封印のなかにある光

collectingmyself.hatenablog.com 自分の特性を100%受け入れて生きると決めた次の日、 身体の一部が疼きだし、ライトランゲージでアクセスしてみると、 すぐにある過去生に繋がりました。 男性で、ある村?ある地域を統治する長をしていた時代。 自身の信念…

特性に対する設定を変える

collectingmyself.hatenablog.com 私の喜怒哀楽の激しさや何でもそのまま表現する特性は 良くないもの、 調和を乱すもの、 という設定をしていたのは、夫ではなく自分自身。 だから夫の発言にも、娘の行動にも その自身の中に持ち合わせる概念に触れ、イラっ…

夫に投影していたエネルギーを回収・統合する。

夫は出会った頃から私の最大の理解者で、 大学院生で、(今でも未熟ですが)今よりずっと未熟な私が 失敗したり、人間関係の衝突で凹んだとしても 「そのままでいい」と、そのままの私を受け入れ認めてくれました。 それまでの人生は、自己否定のなかで生き…

 

 

セッションページはこちら