多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

様々な学びを完了させる7月

今日は7月31日。明日から8月。

 

この1カ月は、毎日1~7つ(平均2~3)の過去生との繋がりで、

彼らと繋がる、(彼らから紡がれる)エネルギーの学びが完了のオンパレード。

 

エネルギーの学び完了=カルマの終わり

 

自分の中に在る大小関係なく在るエネルギー

 

反応パターンや紐づく感情、

 

こんな細かい選択・信念まで過去生から紡がれるエネルギー(過去生とシェアしているエネルギー)だったのかと。

 

過去生たちのカルマが終わると、今までの枠から抜ける「感覚・現実」が映し出され

 

根底から自由になる。

 

繋がっている過去生も繋がった最初はすさまじい人生経験による感情の檻の中にいるけれど

 

最後はみんなまあるく、穏やかな、愛にあふれた状態になる。

 

多くが繋がったときは、結構年老いていても

 

エネルギー丸く整う頃には、若返っていたり、めちゃめちゃ子どもになっていたり。

 

 

今私に紡がれるエネルギーを通して、過去生たちの学びがともに完了していく。

 

同じエッセンス(エネルギー)を共有しているからこそ、

 

苦しみも辛さも、やるせなさも、すべて痛いほど分かる。

 

 

一緒に学びの輪を閉じる時、

 

お互いに称賛しあい、抱きしめ合う。

 

 

毎回涙が溢れて溢れて、

 

一日何回泣くんだというくらい。

 

 

この6年ずっと統合をやってきたけれど、

 

今が一番根底からエネルギーが整う感覚を覚えている。

 

 

私はずっと一人ではなかったんだなと、

 

これだけの経験や人生と共に生きているんだな、と。

 

 

私の内側には仲間がたくさんいる。

 

 

 

 

セッションページはこちら