多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ終了

今回、ブログを終了することにしました。 自分の日々の気づきを深めるため、 過ぎたことがどんどん記憶から抜け落ちてしまうので 備忘録のため、に 綴ったブログでしたが、 これまでの歩みを手放し、リセットすることにしました^^♬ ブログ自体は今のところ…

スピリチャルの定義

巷で使われるスピリチャルという言葉は領域が広く 人によっても、 その認識する領域が、オカルトまで含むひともいる。 それ自体は何も問題ないけれど、 より軽やかに生きる上で 「スピリチャル」を取り入れていくという意味では、 スピリチャルという定義を…

幻想トリックにかからないコツ

自分以外の家族や友人、職場など 大事な人、愛する人だと思えば、 誰だって助けたい、苦しませたくないと思ってしまうもの。 だけど、そう思い、そこに力を注げば幻想トリックの世界へ、 ときには抜け出せない沼までいってしまう。 自分が体験している世界は…

自分の一見ネガティブな特徴に対する捉え方

以前は、自分の「イライラしやすい性格」や「怒りの沸点が低さ」が大嫌いでした。 喧嘩っぱやく、いろんなものにジャッジをつけやすく、 周りからは 「文句ばかり言う」とよく言われていました。(いや、違う今もでした(笑)) ただ、この数年間の歩みで、 …

癒しの本質

個人的には 癒しの95%は 「本当の自分の感情に向き合い、知ること」 と 5%の再設定で 完了すると思っています。 ヒーリングミュージックなど 心地よい癒しの音は、 自分の硬くなな部分を柔らかくしたり、 自分が蓋をした、その蓋の存在をうっすら 感じさ…

バシャールが伝える真理

これまで様々なスピリチャルyoutubeやブログ、 ワークショップなど参加してみて改めて思うことは、 スピリチャルと一言で言っても、 領域も深さも異なり、 精神性を高める上で、 自分にとってワクワクするものから 必要だと思えば取り込めばよいと思うけれど…

基盤のリセット

この数日間、今まで感じたことがないくらい 波にもまれ、上下左右が分からないくらい 命綱が外れ、海の中、激流に飲まれておりました。 (現実では何も取り乱すようなことは起こっておらず 穏やかで平和な毎日ですが、意識の深い層から発生し、表層の意識が …

裏の世界の謎解き、紐解き

裏の世界って、暴力団とかではなく(笑)、 今見えない世界も大改革が起こっていて、 人類の中でもそれに携わる人たちは、この下半期 かなり忙しい毎日を過ごしています。 先日、この世界の謎解きに完全に飽きたと 書きましたが、 面白いくらいに、 そういっ…

反応する領域に自らが身を置いていることを知る

本日のチャネリングメッセージをお届けします。 ---------------------------------------------------------------- あなた方を取り巻く環境で、 日常を通して出てくる課題や ニュースを通して映し出される様々な事象に対して 心を痛めている人も少なくない…

エネルギーの切り替え 9月のエネルギー

昨日(8/31)は朝からなんだか違和感。 午後から急に体調が悪くなり、熱はないけれど、 筋肉痛や悪寒、倦怠感が発生し、 「もしかしてコロナ?」 と思ったら、 最後まで言わせないくらい食い気味に 「周りに感染させるものではありません」 との回答。 そし…

 

 

セッションページはこちら