多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

裏の世界の謎解き、紐解き

裏の世界って、暴力団とかではなく(笑)、

 

今見えない世界も大改革が起こっていて、

 

人類の中でもそれに携わる人たちは、この下半期

 

かなり忙しい毎日を過ごしています。

 

 

先日、この世界の謎解きに完全に飽きたと

 

書きましたが、

 

面白いくらいに、

 

そういった情報が頭に入らなくなったり、

 

文面を読んでも、面白いくらいに

 

フィルターがかかったように読めない。

 

以前だったら急な変化に焦ったかもしれませんが

 

今は、私の役目ではないと理解し、

 

平和なポジションにおります。

 

 

それを役目とする人たちが

 

しっかりそこを担ってくれるという確信と信頼があるから。

 

 

世界は本気で変わる時を迎えている。

 

地球上のすべての存在達が

それぞれがそれぞれのポジションで役目を果たし、

対峙し進んでいる。

 

 

2022年は明るい年になりそうだ!

 

 

 

 

セッションページはこちら