多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

怒りの解放は祝福

 

 

また久々に朝起きたそばからとてつもない怒りが体から溢れる。

 

何が起こったから怒っているのではなく、

 

怒りがもうすでに起きたときにあって、何か噴出する出来事を探している。

 

定期的にこんな状態が訪れる。

 

最初はやはりあたふたする。

 

子どもや夫にできるだけとばっちりを出さないようにするけど

 

まあ、無理。

 

そしてすぐに自己嫌悪。

 

どんなに凹もうと、この怒りはコントロール不能

 

 

そして、毎回この辺で、

 

自分が怒りから逃げていることを認識。

 

そして、「怒っている」ことを認める。

 

深呼吸をして、

 

そうすると、自然と、

 

怒りから抜けたポジションから自分の状態を俯瞰してみることが

できるようになる。

 

 

さっきまで怒りの中で、どうしようもないポジションに居たのに、

一気にそれを俯瞰してみるポジションに。

 

 

お腹辺りから放出する怒りの周波数が目の前を通って昇華される。

 

さっきまであの中に居たんだな、と眺めながら。

 

 

その怒りの周波数はだいたい1日出続ける。

 

 

その怒りを掴んで使おうとすると一気に、渦中の中へ戻される。

 

これを幻想(現実)というのだな。

 

面白い。

 

 

まさにマトリックスの世界。

 

地球独特の面白いカラクリ。

 

 

 

ガイドからそのポジションに戻ると、

 

 

「怒りの解放はまさに祝福。

DNAや魂に刻まれた怒りの解放

自分に祝福を送り過ごすことはさらに解放を助ける」

 

と。

 

 

 

 

 

 

セッションページはこちら