多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

『82年生まれ、キム・ジヨン』

先日韓国映画『82年生まれ、キム・ジオン』を見ました。

 

社会の集合意識の善悪の中で苦しむ

主人公を描く映画で、

 

あえてそれらをぎゅっと詰め込んで作ってあるので

 

まあ見ていて苦しい映画。

 

私の大好きなコン・ユが出ているので

 

DVDを借りてみましたが、

 

 

観ている途中に

面白いことがありました。

 

 

 

普通にDVDを観ているだけなのに、

 

自分の中からすごい周波数があがってきて

 

途中から、そうした女性の苦しみのようなものに

 

『憑依』されたような感覚で、感情が大爆発。

 

 

自分でも「どうした!?」と焦るけれど、

 

ものすごい勢いで噴出するものたち。

 

 

 

人格が変わってしまいそうな勢いに

 

 

途中で見るのを中断。

 

 

丁度夕飯時で子どもが寄ってきて

近くで喧嘩するのを

 

 

鬼のような形相で

言わなくても良い表現で大声で喚き散らして

 

 

わたしじゃない、何かがある!!!

 

 

全身を重たく包み

特に頭の周りでグルグルと回り頭を締め付ける何か。

 

 

丁寧に整え、統合すると、

 

 

さっきまでの嵐のような感覚がすっと消え、

 

いつものポジションに戻ってきました。

 

 

 

自分でも一瞬の出来ごとで、

 

子どもも面食らったようにこちらを見ている(;^_^A

 

 

 

子どもたちには丁寧に謝り倒し、

 

先にひとりお風呂に入りました。

 

 

 

そうするとガイドたちの気配が。

 

 

「さっきのは何だったのでしょう?」と尋ねると

 

 

あなたの持っているものを使って、

 

地球に残る集合意識の昇華を行いました、と。

 

 

過去から続く女性たちが虐げられてきた苦しみや

辛さ、怒りなどギュッと凝縮したものたちが

 

執着のように地球に残っている、置き残されているものたち、

 

を私をとして昇華させたと。

 

 

 

それを聞いて納得。

 

すさまじい感情の嵐で

 

悪魔に憑依されたのでは?と一瞬疑ってしまうほど。

 

 

地球の想念の浄化を手伝いたいものの、

 

これは結構きついから嫌ですと

 

伝えました(;^_^A

 

 

 

その晩、寝る寸前に、

 

女性性のエネルギーが側に来て、

 

 

誰ですか?と

 

 

聞くと、

 

ナダ、と。

 

 

へ?だれですか?ともう一度聞くと

 

 

レディーナダ、と。

 

 

半分寝ている感覚で、へ~そうですかと答えると、

 

彼女が

 

「赦し」「許し」…と言っていて、

 

ビジョンで

 

地球に置き去りの女性が使ってきた周波数で

 

重たさのあまりに執着のように

 

地球にしがみついているものたちを

 

「赦し」のエネルギーで包み、柔らかく昇華させていく

 

ビジョンが見えて、私のイメージ力を使って

そのサポートをしていると、どこかでスー――と軽くなり

 

一旦その時は終わったサインを受け取りました。

 

そのまま寝入っても良かったけれど、

 

 

その女性性のエネルギーが気になり、

 

目を覚まさせ、携帯でぐぐったところ

 

実際にそんな人がいた!(笑)

 

あまり情報は多くないけれど

 

アセンテッドマスターにいらっしゃいました。

 

 

慈愛のマスターと書かれていましたが、

 

許し、赦し、が

 

キーワードになっている気がしています。

 

 

 

翌日、また映画の途中から観たのですが

 

普通の映画のように淡々と観終わりました。

 

 

 

この間のあの嵐のような感覚は何だったのかというほど

淡々と(笑)

 

 

こうした地球浄化の支援もあるのかと思いましたが

 

やっぱり嫌なものは嫌です^^♡

 

進んではやりたいものではありません。

 

 

 

 

 

セッションページはこちら